1: 2020/12/26(土) 01:11:20.20 ID:IWHeYoXh0
【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】
2: 2020/12/26(土) 01:11:47.08 ID:nNcJFobw0
シャーない切り替えてけ
3: 2020/12/26(土) 01:12:22.40 ID:oEM02cbSM
フラグ立てて即回収よ
4: 2020/12/26(土) 01:12:30.49 ID:9RXPGjgI0
日本というか世界は大丈夫なんか?
5: 2020/12/26(土) 01:12:30.83 ID:qF20tVCy0
ええやん
一回終わっとこ
一回終わっとこ
7: 2020/12/26(土) 01:12:39.62 ID:I6iMXPrY0
即オチしてて草~
8: 2020/12/26(土) 01:12:40.99 ID:3okzG56D0
勝手に終わらせるな
9: 2020/12/26(土) 01:12:47.85 ID:9xWgbNkr0
来世で会おう
12: 2020/12/26(土) 01:13:16.78 ID:HQgJv8lq0
>>9
yeah!
yeah!
11: 2020/12/26(土) 01:13:13.31 ID:HsneVlJ+0
終了宣言してて草
13: 2020/12/26(土) 01:13:17.96 ID:qZ250bBcM
日本は終わる(終わる)
14: 2020/12/26(土) 01:13:33.34 ID:A+cJAE4e0
どうせ大丈夫やろ
15: 2020/12/26(土) 01:13:34.81 ID:tITQtYru0
なんやかんやで何とかなる 人生終わってるから別にええけどな
16: 2020/12/26(土) 01:13:42.11 ID:7/nrMm++0
日本は終わる(迫真)
17: 2020/12/26(土) 01:13:45.31 ID:vrcVwOXV0
これまで通り無症状もそれなりの割合でいるようなら危ないな
19: 2020/12/26(土) 01:13:53.09 ID:sdcuSJ4GM
これもう数日後にはNYやろ
21: 2020/12/26(土) 01:14:31.25 ID:rqzk+hAW0
どうしてもオリンピックやりたいんやろなぁ…
22: 2020/12/26(土) 01:14:38.66 ID:iAEHQea20
医療崩壊してからが本番
30: 2020/12/26(土) 01:16:29.37 ID:CweAFEBx0
>>22
いつ崩壊するんやろな
メディアは寸前って最近ずっと言ってる
snsだと既に崩壊してるって言う奴もおる
いつ崩壊するんやろな
メディアは寸前って最近ずっと言ってる
snsだと既に崩壊してるって言う奴もおる
66: 2020/12/26(土) 01:22:15.12 ID:iAEHQea20
>>30
病床数がいろいろ言ってるあたりは大丈夫だと思うわ
外来がコロナぽい人で溢れて野外診療始めたらアウトだと思うけどたぶん無い
病床数がいろいろ言ってるあたりは大丈夫だと思うわ
外来がコロナぽい人で溢れて野外診療始めたらアウトだと思うけどたぶん無い
83: 2020/12/26(土) 01:24:18.50 ID:CweAFEBx0
>>66
なるほど
なるほど
92: 2020/12/26(土) 01:25:44.05 ID:dolOk1Hk0
>>30
崩壊はしてるといえば既にしてる
本格的に崩壊すると病院の廊下で死体が放置とかなるからそれはまだ先だけど
崩壊はしてるといえば既にしてる
本格的に崩壊すると病院の廊下で死体が放置とかなるからそれはまだ先だけど
25: 2020/12/26(土) 01:15:09.93 ID:nN1zmTxZ0
どうせ終わる終わる詐欺やろ
31: 2020/12/26(土) 01:16:34.46 ID:wMhhcPQ40
世界中が同じウイルスで同時期に苦しんでるって凄いよな
グローバルを感じる
グローバルを感じる
35: 2020/12/26(土) 01:16:58.33 ID:ozPvcSCR0
満員電車も学校も会社も映画館も屋内スポーツも飲食も換気してればOKやぞ!!!!!
38: 2020/12/26(土) 01:17:46.33 ID:9u/4pa+Na
お疲れ様でした
引用元: ・厚労省「すまん、日本終わったわw」
(*´∀`*)こちらも読まれております。


