【画像あり】厚労省「すまん、日本終わったわw」

2020年12月26日 | ニュース
1898495.jpg
1: 2020/12/26(土) 01:11:20.20 ID:IWHeYoXh0


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】








2: 2020/12/26(土) 01:11:47.08 ID:nNcJFobw0

シャーない切り替えてけ


3: 2020/12/26(土) 01:12:22.40 ID:oEM02cbSM

フラグ立てて即回収よ


4: 2020/12/26(土) 01:12:30.49 ID:9RXPGjgI0

日本というか世界は大丈夫なんか?


5: 2020/12/26(土) 01:12:30.83 ID:qF20tVCy0

ええやん
一回終わっとこ


7: 2020/12/26(土) 01:12:39.62 ID:I6iMXPrY0

即オチしてて草~


8: 2020/12/26(土) 01:12:40.99 ID:3okzG56D0

勝手に終わらせるな


9: 2020/12/26(土) 01:12:47.85 ID:9xWgbNkr0

来世で会おう


12: 2020/12/26(土) 01:13:16.78 ID:HQgJv8lq0

>>9
yeah!


11: 2020/12/26(土) 01:13:13.31 ID:HsneVlJ+0

終了宣言してて草


13: 2020/12/26(土) 01:13:17.96 ID:qZ250bBcM

日本は終わる(終わる)


14: 2020/12/26(土) 01:13:33.34 ID:A+cJAE4e0

どうせ大丈夫やろ


15: 2020/12/26(土) 01:13:34.81 ID:tITQtYru0

なんやかんやで何とかなる 人生終わってるから別にええけどな


16: 2020/12/26(土) 01:13:42.11 ID:7/nrMm++0

日本は終わる(迫真)


17: 2020/12/26(土) 01:13:45.31 ID:vrcVwOXV0

これまで通り無症状もそれなりの割合でいるようなら危ないな


19: 2020/12/26(土) 01:13:53.09 ID:sdcuSJ4GM

これもう数日後にはNYやろ


21: 2020/12/26(土) 01:14:31.25 ID:rqzk+hAW0

どうしてもオリンピックやりたいんやろなぁ…


22: 2020/12/26(土) 01:14:38.66 ID:iAEHQea20

医療崩壊してからが本番


30: 2020/12/26(土) 01:16:29.37 ID:CweAFEBx0

>>22
いつ崩壊するんやろな
メディアは寸前って最近ずっと言ってる
snsだと既に崩壊してるって言う奴もおる


66: 2020/12/26(土) 01:22:15.12 ID:iAEHQea20

>>30
病床数がいろいろ言ってるあたりは大丈夫だと思うわ
外来がコロナぽい人で溢れて野外診療始めたらアウトだと思うけどたぶん無い


83: 2020/12/26(土) 01:24:18.50 ID:CweAFEBx0

>>66
なるほど


92: 2020/12/26(土) 01:25:44.05 ID:dolOk1Hk0

>>30
崩壊はしてるといえば既にしてる
本格的に崩壊すると病院の廊下で死体が放置とかなるからそれはまだ先だけど


25: 2020/12/26(土) 01:15:09.93 ID:nN1zmTxZ0

どうせ終わる終わる詐欺やろ


31: 2020/12/26(土) 01:16:34.46 ID:wMhhcPQ40

世界中が同じウイルスで同時期に苦しんでるって凄いよな
グローバルを感じる


35: 2020/12/26(土) 01:16:58.33 ID:ozPvcSCR0

満員電車も学校も会社も映画館も屋内スポーツも飲食も換気してればOKやぞ!!!!!


38: 2020/12/26(土) 01:17:46.33 ID:9u/4pa+Na

お疲れ様でした


引用元: ・厚労省「すまん、日本終わったわw」


(*´∀`*)こちらも読まれております。






posted by じわチャン at 07:30 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください