ゲーミングノートPCって実際どうなん?デスクトップにしておくべき?

2021年06月04日 | 日記


1: じわる 2021/06/04(金) 02:08:05.103 ID:3Y0JMFpa0
経験者助言頼む

20: じわる 2021/06/04(金) 02:16:07.989 ID:cIynTXg+a
これは賢い>>1

2: じわる 2021/06/04(金) 02:08:48.723 ID:KLEuBZKJ0
買ったことないけど
なんでノート買うか迷ってるんだ?

4: じわる 2021/06/04(金) 02:09:33.852 ID:3Y0JMFpa0
>>2
安いから!理由はそれだけ
持ち運んだりは100%しない

3: じわる 2021/06/04(金) 02:09:02.844 ID:3Y0JMFpa0
ちなみにVRでビートセイバーがやりたい

5: じわる 2021/06/04(金) 02:10:13.334 ID:57QvA++PM
同じスペックだとデスクトップのが大概安いはずだが

7: じわる 2021/06/04(金) 02:10:53.643 ID:3Y0JMFpa0
>>5
そうなの?
ディスプレイとかキーボードとかも含めて?

10: じわる 2021/06/04(金) 02:11:33.727 ID:1VlsA89M0
>>7
そうだよ
ゲーミングノートはコスパ最悪

12: じわる 2021/06/04(金) 02:11:47.233 ID:57QvA++PM
>>7
そらな
ノートにもついてんだろどっちも

6: じわる 2021/06/04(金) 02:10:50.003 ID:1VlsA89M0
ゲーミングノートは金に余裕のある奴が買うもの
スペース上の問題がないならデスクトップ一択


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




8: じわる 2021/06/04(金) 02:11:20.351 ID:eHjZrVVd0
スペックモリモリで戦いたいならデスクトップ一択でしょ
ノートというか持ち運ぶならスペックより便利さのが大事だと思う
こういうやつとか

40: じわる 2021/06/04(金) 02:23:36.386 ID:/yvhpIx30
>>8
これでゲームできると思ってる人?

47: じわる 2021/06/04(金) 02:26:58.698 ID:eHjZrVVd0
>>40
これの前のやつ持ってるけど余裕で遊べてるよ

55: じわる 2021/06/04(金) 02:51:52.923 ID:/yvhpIx30
>>47
どんなゲーム?ソリティア?

9: じわる 2021/06/04(金) 02:11:32.119 ID:u3/Mq3510
ノートでゲームやると熱ヤバいし壊れてメーカー修理出すとどえらい見積もり来るぞ

23: じわる 2021/06/04(金) 02:17:34.525 ID:DZc91rvZ0
Amazonで3070で安いと思うものあるのだがいつも入荷待ち
>>9があるから躊躇してるかが置く環境的にデスクトップはキツいんだよな だからノートで探してる

29: じわる 2021/06/04(金) 02:19:38.820 ID:u3/Mq3510
>>23
2~3年で買い換える財力あればノートでも良いんじゃね

33: じわる 2021/06/04(金) 02:21:45.786 ID:DZc91rvZ0
>>29
そうそうノートって寿命2年くらいなんだよな…
そんな財力ないわ大人しくデスクトップにする背中押してくれてthx

11: じわる 2021/06/04(金) 02:11:35.569 ID:4ouxmlqW0
言うほど安いか?
デスクトップなら色々カスタマイズできて振れ幅あるけどノートは一点買いじゃないの?

14: じわる 2021/06/04(金) 02:13:23.033 ID:3Y0JMFpa0
>>11までのレス全部読んだ
どうやらノートは安くないようだな
俺デスクトップ買うよ!

13: じわる 2021/06/04(金) 02:12:53.952 ID:PZ/LwtVh0
PC初心者「ノートだと持ち運び出来るからー」
購入後
PC初心者「あんま持ち運ばないな・・・」

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 14:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください