【朗報】新1000円札、ガチでかっこいい

2021年09月04日 | 日記


1: じわる 2021/09/02(木) 08:48:51.61 ID:bUf6MKfDp
ええやん

2: じわる 2021/09/02(木) 08:49:33.67 ID:sNm6wBNR0
古臭い

3: じわる 2021/09/02(木) 08:49:34.37 ID:xIkQyq880
だれやこのデブ

4: じわる 2021/09/02(木) 08:49:47.82 ID:xfUOIzLe0
だれ

5: じわる 2021/09/02(木) 08:50:16.38 ID:qq2fz6wua
いい加減人の顔入れんのやめーやキショいんじゃ

6: じわる 2021/09/02(木) 08:50:48.62 ID:b+YUtOO60
だっさ

7: じわる 2021/09/02(木) 08:51:02.28 ID:Ou2GYgPf0
クソデカ老眼フォント

8: じわる 2021/09/02(木) 08:51:11.88 ID:V3p9bEFW0
もうええわ

9: じわる 2021/09/02(木) 08:51:15.92 ID:O3f4CYz6M
偽札????

10: じわる 2021/09/02(木) 08:51:24.17 ID:d8c3aoWQd
野口英世ってやっぱ神だわ


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




32: じわる 2021/09/02(木) 08:55:11.06 ID:iJKtmbrWa
>>10
なお、漱石から変わったときは叩かれた模様

11: じわる 2021/09/02(木) 08:51:43.73 ID:T9xXaQLb0
一万円は諭吉のままでええやろ

14: じわる 2021/09/02(木) 08:52:28.61 ID:c2cdni5br
>>11
ユキチがスラングとして定着してるしな

12: じわる 2021/09/02(木) 08:51:53.91 ID:YGSkdVmT0
クソダサフォント

13: じわる 2021/09/02(木) 08:52:05.34 ID:xfUOIzLe0
てか今までのこんな分裂してたか?なんで2箇所やねん

22: じわる 2021/09/02(木) 08:53:16.50 ID:P133Gl3vd
>>13
左下の顔は3Dホログラムで浮き出るところや

15: じわる 2021/09/02(木) 08:52:30.53 ID:LQLu2N/K0
小太り爺さんのせいでダサく見える

16: じわる 2021/09/02(木) 08:52:38.75 ID:ochtiSQz0
10000ともフォント違くないか

17: じわる 2021/09/02(木) 08:52:44.76 ID:XE2T4/mc0
パチモン感が凄い

18: じわる 2021/09/02(木) 08:52:48.09 ID:zKqI1Kob0
結局誰やねん

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 03:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください