
1: じわる 2022/04/10(日) 21:28:27.00 ID:eZ1x+7EC0
4080辺り買っとけばガチで4倍くらいの性能のPCモニターになりそうや
2: じわる 2022/04/10(日) 21:28:55.11 ID:JPlamnEi0
電源は?
7: じわる 2022/04/10(日) 21:30:18.82 ID:eZ1x+7EC0
>>2
1000w買うわ
1000w買うわ
34: じわる 2022/04/10(日) 21:36:11.39 ID:5MWUZX/Ja
>>7
1000じゃ足りなくね
1000じゃ足りなくね
52: じわる 2022/04/10(日) 21:39:19.22 ID:eZ1x+7EC0
>>34
それなら4070か4060に落とすンゴ
それなら4070か4060に落とすンゴ
3: じわる 2022/04/10(日) 21:29:01.32 ID:o61VK0AXd
その性能で何するの
10: じわる 2022/04/10(日) 21:30:46.24 ID:eZ1x+7EC0
>>3
最新ゲームを4Kで100FPSプレイや!!!
最新ゲームを4Kで100FPSプレイや!!!
4: じわる 2022/04/10(日) 21:29:19.36 ID:VXSdZv900
ワイ2080高みの見物
15: じわる 2022/04/10(日) 21:31:51.82 ID:eZ1x+7EC0
>>4
その程度の性能でイキるなよ・・・!!!
ワイがぶち抜いたるわ!!!
その程度の性能でイキるなよ・・・!!!
ワイがぶち抜いたるわ!!!
5: じわる 2022/04/10(日) 21:29:55.28 ID:WBoQ1izn0
電源爆発しそう
【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】
6: じわる 2022/04/10(日) 21:29:56.94 ID:BeaWi8s/a
3080低みの見物
11: じわる 2022/04/10(日) 21:30:55.71 ID:BjGEmza8M
>>6
暑くなってきたから熱そう
暑くなってきたから熱そう
8: じわる 2022/04/10(日) 21:30:37.01 ID:uDY5mOiI0
600W定期
9: じわる 2022/04/10(日) 21:30:41.90 ID:qB4LWSAS0
2060から変えるか悩む別に困ってないんよね
16: じわる 2022/04/10(日) 21:32:24.25 ID:eZ1x+7EC0
>>9
ワイはモニターええのあるから早く買い替えたいンゴ
ワイはモニターええのあるから早く買い替えたいンゴ
12: じわる 2022/04/10(日) 21:30:56.59 ID:RqbK49Sk0
またお前か
13: じわる 2022/04/10(日) 21:31:02.98 ID:KB6qqnAw0
いつ出んの?
14: じわる 2022/04/10(日) 21:31:50.97 ID:qljjpd7A0
ワイ3080高みの見物
エルデンも4K最高設定で余裕や
エルデンも4K最高設定で余裕や
21: じわる 2022/04/10(日) 21:32:57.94 ID:eZ1x+7EC0
>>14
エルデンって割りと軽いやろ?
1070でもWQHD画質でできるみたいやし
エルデンって割りと軽いやろ?
1070でもWQHD画質でできるみたいやし
25: じわる 2022/04/10(日) 21:33:53.53 ID:ft5xrj9d0
>>21
30fpsならいけるけど60やとアレやで
30fpsならいけるけど60やとアレやで
38: じわる 2022/04/10(日) 21:36:33.36 ID:eZ1x+7EC0
>>25
30は酔うわ
45FFPSは出ないともっさりが気になるンゴねえ
30は酔うわ
45FFPSは出ないともっさりが気になるンゴねえ
17: じわる 2022/04/10(日) 21:32:32.14 ID:DQUDUk070
問題は値段や
高くても売れるってバレたやで😨
高くても売れるってバレたやで😨
24: じわる 2022/04/10(日) 21:33:36.12 ID:eZ1x+7EC0
>>17
高くて消費電力もやばいなら4070辺りにするンゴ
高くて消費電力もやばいなら4070辺りにするンゴ
18: じわる 2022/04/10(日) 21:32:34.55 ID:/w+q3oe+0
3070で満足してしまっている...
(*´∀`*)こちらも読まれております。


