【画像】アル中に朗報!ドンキからアルコール12%のゼリーが登場!飲料じゃないから酒税フリーで酔えるぞ!

2024年11月08日 | 日記


1: じわる 2024/05/02(木) 13:16:17.329 ID:cWzccS1B0.net
.jpeg
.jpeg
.jpeg

こんなもんが通るなら4L焼酎にゼラチン入れて売ればいいじゃん

2: じわる 2024/05/02(木) 13:17:30.410 ID:U/GPjNg7a.net
ウィスキーボンボンって知ってるか?

3: じわる 2024/05/02(木) 13:17:54.506 ID:oZWgszT+0.net
いくらなの?

4: じわる 2024/05/02(木) 13:17:59.487 ID:a59fDrtva.net
これは…うーん

5: じわる 2024/05/02(木) 13:18:08.303 ID:vEo3RF9F0.net
飲酒じゃないから二十歳未満でもいいのか

8: じわる 2024/05/02(木) 13:19:20.821 ID:+1urLGnJ0.net
>>5
だめってかいてる

9: じわる 2024/05/02(木) 13:19:47.992 ID:W7Yr/O0S0.net
>>8
使用想定だぞ

6: じわる 2024/05/02(木) 13:18:36.327 ID:AkB+LZRF0.net
めちゃくちゃ体に悪そう

7: じわる 2024/05/02(木) 13:18:42.964 ID:apQv8Oq9d.net
きったねぇ爪だなあ

10: じわる 2024/05/02(木) 13:19:53.080 ID:Mz1BsXNg0.net
またトーヨコがスラムに近づく


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




11: じわる 2024/05/02(木) 13:20:01.586 ID:M2nxJf0sd.net
普通に酒でよくね?

12: じわる 2024/05/02(木) 13:20:25.441 ID:t3kI1ljar.net
想定してるだけだから飲めるのか

13: じわる 2024/05/02(木) 13:20:32.912 ID:AkB+LZRF0.net
いや待てよゼリーだからアナルから挿れたら気持ちいいし酔えるのでは…!?

14: じわる 2024/05/02(木) 13:22:00.886 ID:u9B+UHjQ0.net
>>13
最悪死ぬ

15: じわる 2024/05/02(木) 13:22:17.536 ID:6CRAuJBT0.net
これをアナルに充填して庭にばら撒けばそれを食べた動物や鳥たちは酔うのだろうか

16: じわる 2024/05/02(木) 13:22:37.698 ID:cD35Caik.net
アルコール苦手でも酔いたいって人に良さそうだけど

25: じわる 2024/05/02(木) 13:29:54.607 ID:rxTRZc1x0.net
>>16
アルコールの味しないってことはないと思う
消す方法がない

17: じわる 2024/05/02(木) 13:22:42.434 ID:En1sC9JwC.net
「飲用想定」って明記してるじゃん 
国税のHPも飲用→飲料って整理だから酒税法上の酒類だろこれ

18: じわる 2024/05/02(木) 13:23:29.287 ID:1NxRLRZW0.net
リッターボトルで出してくれ

19: じわる 2024/05/02(木) 13:23:30.406 ID:rxTRZc1x0.net
流石にここまで落ちたくないわ

21: じわる 2024/05/04(土) 12:10:13
>>これをア●ルに充填して庭にばら撒けばそれを食べた動物や鳥たちは酔うのだろうか

なんでア●ルに入れる必要があるんですか

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 09:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください