JK「勉強や運動頑張ってるのになんでチー牛以下の扱いされないといけないの?なんなんこの世の中」→

2025年05月14日 | 日記


1: じわる 2024/07/02(火) 17:13:19.19 ID:aglFTZHC0.net
.jpeg

2: じわる 2024/07/02(火) 17:14:10.25 ID:XS8EAh2m0.net
オス

3: じわる 2024/07/02(火) 17:14:23.67 ID:FQI931I+0.net
兄弟がチー牛なの?

4: じわる 2024/07/02(火) 17:14:41.40 ID:NogzRiDb0.net
一理ある
でも大半は勉強もしないでゲームばっかりやってるのがチー牛

5: じわる 2024/07/02(火) 17:15:38.98 ID:ev1PliRJ0.net
内申点で逆転出来ないだけの差があるなら努力不足か自分の本来の位置がそこってだけやろ

6: じわる 2024/07/02(火) 17:15:56.69 ID:aqMDOQZF0.net
別に帰宅部で勉強しかできないとしてもゴミではないだろ

7: じわる 2024/07/02(火) 17:16:47.88 ID:M9fRfMrT0.net
Xって発達障害持ってそうな奴ばかり目立つけどやっぱ社不は目立つ仕事向いてんな

8: じわる 2024/07/02(火) 17:17:10.69 ID:+wskHHwOd.net
チー牛以下扱いかわいそう

9: じわる 2024/07/02(火) 17:17:16.31 ID:ng4JCfQS0.net
勉強ができるからやろ

10: じわる 2024/07/02(火) 17:19:13.69 ID:50q7nGv60.net
自分が頭悪くて勉強できない理由捏ね回してるだけやんね


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




11: じわる 2024/07/02(火) 17:19:30.87 ID:TT9u1Yjp0.net
文章見る限り単純に知能が低いからやろ
死んだ方がいいで

12: じわる 2024/07/02(火) 17:20:25.52 ID:0TYpsLPU0.net
ネームドよりはマシそう

13: じわる 2024/07/02(火) 17:21:06.62 ID:9jrB/CJ60.net
30くらいになって兄弟が未婚で自分が子供作ってたら立場逆転するで
ソースはワイ

14: じわる 2024/07/02(火) 17:21:07.93 ID:i+GWIFUc0.net
そのチー牛に点数で負けてる事実
チー牛以下やん

15: じわる 2024/07/02(火) 17:23:21.58 ID:V0QXyWfk0.net
そのアイコンで言われてもな

16: じわる 2024/07/02(火) 17:24:24.54 ID:DFmQT8HBd.net
アニメアイコンだけど睡眠時間3時間でいつアニメ見てるの?

17: じわる 2024/07/02(火) 17:27:47.99 ID:Ad8qcmKV0.net
寧ろ3時間睡眠なら勉強部活offの日に集中してやって
普段は7時間以上寝たほうが良いの分からん位疲れてないか?

18: じわる 2024/07/02(火) 17:29:26.67 ID:KkFk5VwY0.net
毎日3時間勉強して馬鹿ってかわいそうだよな

19: じわる 2024/07/02(火) 17:29:48.80 ID:IF+MUIHZ0.net
1日3時間勉強できるなら特にこれからの時代は偏差値高い国立でもいけるやろ

20: じわる 2024/07/02(火) 17:30:34.83 ID:9UynWrY+d.net
そら親の評価軸が勉強やからやろ
コンビニ店員が「俺の方がレジ打ちも品出しも美味いのになんで弁護士より給料低いんだ!」とか言ってるようなもんやん
社会的に(この場合は親)評価されたかったら評価される能力が高くなきゃ意味ないんよ

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 22:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください