ワクチン2回で辞めたやつちょっと来てくれ

2025年06月10日 | 日記


1: じわる 2023/02/12(日) 22:45:47.03 ID:uram+4o/0.net
体調どう?
最後にワクチン打って1年ちょいくらいでいきなり原因不明の倦怠感、疲労感、不眠感が続いてるんだがもし同じ状況の人いたら近況教えて

2: じわる 2023/02/12(日) 22:46:16.93 ID:hgmW3g4d0.net
4回目打ったけど?

6: じわる 2023/02/12(日) 22:47:11.69 ID:ePVb9+Vud.net
>>2
うーん、おバカ🤗

3: じわる 2023/02/12(日) 22:46:22.50 ID:FSXsRFSA0.net
去年の11月から打ってないけど特に何も菜彩

7: じわる 2023/02/12(日) 22:48:11.78 ID:uram+4o/0.net
>>3
何回打った?
なんか3回目移行打ってる人の体調不良はあんま聞かない気がするんだよな

20: じわる 2023/02/12(日) 22:50:39.62 ID:FSXsRFSA0.net
>>7
2回しか打ってないよ
体調は全く崩しとらんや

27: じわる 2023/02/12(日) 22:52:26.51 ID:uram+4o/0.net
>>20
そうなるとやっぱ個人差かそもそもワクチンのせいじゃないか…
ちなみにファイザー?モデルナ?

32: じわる 2023/02/12(日) 22:54:23.13 ID:FSXsRFSA0.net
>>27
たしかモデルナだったはず!

4: じわる 2023/02/12(日) 22:46:27.43 ID:yNEpnBd5M.net
なんでもかんでもワクチンの所為にするなよ穀潰しのカスが

5: じわる 2023/02/12(日) 22:46:33.89 ID:LbFmyz9F0.net
何事もないけどコロナにはなった


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




8: じわる 2023/02/12(日) 22:48:18.01 ID:4XqpqHZ+0.net
4回打ったけどなんともない
甘えやろ

9: じわる 2023/02/12(日) 22:48:21.86 ID:dun0PCkq0.net
一昨年の11月に2回目打って以降は打っとらんが今んところ何もないで

10: じわる 2023/02/12(日) 22:48:29.39 ID:voBF9AWt0.net
1年通して1度も倦怠感がないやつおるのかww

アホは休み休み言え

15: じわる 2023/02/12(日) 22:49:41.15 ID:uram+4o/0.net
>>10
少し動いただけで倦怠感続くとかあんのかよ
明らかにおかしいのに原因が見つからないねん

11: じわる 2023/02/12(日) 22:48:35.44 ID:uoyemDEs0.net
一回も打ってないね😈

12: じわる 2023/02/12(日) 22:48:41.51 ID:DYDjZjnx0.net
0回だけどきた😅

13: じわる 2023/02/12(日) 22:48:50.13 ID:LbFmyz9F0.net
不眠感ってなんや?🙄
寝てるけど寝れてないような感じがするみたいな?

19: じわる 2023/02/12(日) 22:50:38.98 ID:uram+4o/0.net
>>13
せやで
毎日起きた瞬間から疲れてるみたいな感覚

23: じわる 2023/02/12(日) 22:51:38.45 ID:LbFmyz9F0.net
>>19
新型うつみたいな感じやないけ?🙄

31: じわる 2023/02/12(日) 22:54:06.21 ID:uram+4o/0.net
>>23
でも別に仕事も日常も全く精神的に負担かかってないからな

34: じわる 2023/02/12(日) 22:55:15.70 ID:LbFmyz9F0.net
>>31
うつってウイルス性のもんらしいから関係ないらしいでそう言うの🙄

36: じわる 2023/02/12(日) 22:56:38.61 ID:uram+4o/0.net
>>34
それもう言ってることが半ワクと変わらんで

49: じわる 2023/02/12(日) 23:08:11.72 ID:LbFmyz9F0.net
>>36
調べてみ?最近そう言う論文でとるで

14: じわる 2023/02/12(日) 22:49:08.76 ID:r8yr9s2Pa.net
2回打ったけど尿道から出した

25: じわる 2023/03/05(日) 15:54:16
今の時点で疑いすら持ってない人はもうどうもならん人でしょ
そのまま止まる事なく駆け抜けてしまうんやろ

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 14:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください