アメリカ人「コーラうめえ!」日本人「麦茶うめえ!」

2025年06月13日 | 日記


1: じわる 2024/06/03(月) 08:50:31.96 ID:0ILkpykt0.net
アメリカ人「なぜ日本人はスリムさを保てるのか」

バカなの?

2: じわる 2024/06/03(月) 08:52:08.70 ID:td7Aevjy0.net
別にコーラ飲むのはええけど
量がね

3: じわる 2024/06/03(月) 08:55:06.18 ID:yN38sUcp0.net
アメリカのマックは飲み放題だからな

12: じわる 2024/06/03(月) 08:59:31.95 ID:He/Tc/iK0.net
>>3
嘘やん

63: じわる 2024/06/03(月) 09:32:51.69 ID:o81G0+H6H.net
>>12
なんなら海外は基本飲み放題やで
カップだけ渡されてセルフ式 いろんなの飲める

4: じわる 2024/06/03(月) 08:55:25.17 ID:57cfl/Ow0.net
あいつら糖尿ならんの?

7: じわる 2024/06/03(月) 08:57:20.24 ID:8yKB3ypn0.net
>>4
あそこまで太れるのは糖尿病になりにくいかららしい
日本人だと糖尿病になって痩せていく

9: じわる 2024/06/03(月) 08:58:45.21 ID:57cfl/Ow0.net
>>7
そうやんな才能やなありがとう

21: じわる 2024/06/03(月) 09:04:21.25 ID:opH4Axwd0.net
>>9
嘘信じてて草

10: じわる 2024/06/03(月) 08:58:48.03 ID:td7Aevjy0.net
>>4
あいつらは糖尿になりにくい遺伝子もっている、逆に塩分に弱い


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




32: じわる 2024/06/03(月) 09:12:48.30 ID:+XcAgpad0.net
>>4
アメリカは糖尿病大国やぞ

5: じわる 2024/06/03(月) 08:55:39.43 ID:jbNXm/4Wd.net
一人で日本なら4人前の大きさのピザ食うのが普通だから

6: じわる 2024/06/03(月) 08:56:30.03 ID:3Euf3QWN0.net
麦茶やめたら尿路結石完治してワロタ

39: じわる 2024/06/03(月) 09:18:48.44 ID:XICpU+pMd.net
>>6
シュウ酸は葉っぱにあるんだから関係ないやろアホか

8: じわる 2024/06/03(月) 08:58:01.33 ID:e0GIlz1Rd.net
メキシカン「コーラグビグビ!甘いものバクバク」
         ↓
メキシカン「あっ!家庭環境のストレスのせいで糖尿病になってしまった!」

11: じわる 2024/06/03(月) 08:58:58.82 ID:P8oxnirY0.net
ピザデブ

13: じわる 2024/06/03(月) 09:00:17.22 ID:cnBfSYox0.net
麦茶はすぐ腐るぞ
細菌の増殖力がダントツだと数日前の林先生の番組でやってた

19: じわる 2024/06/03(月) 09:02:36.75 ID:jTvtu/tR0.net
>>13
ペットボトルのなら別にええと思うがお湯パックは水道水の塩素が抜けるからすぐ腐りやすいって聞いたな

68: じわる 2024/06/03(月) 09:42:51.41 ID:so8NdLmQ0.net
>>19
会社の顧問医が夏はペットボトルに口付けたのが一日で食中毒菌が湧くからペットボトルを甘く見るなと言ってたぞ
普通に飲んだ瞬間に口から少しは唾液がボトルに残る飲料に混ざる
麦茶だからじゃなくて飲料全般にペットボトルによる食中毒の危険はある

69: じわる 2024/06/03(月) 09:44:36.31 ID:jTvtu/tR0.net
>>68
あーそりゃ菌増えるわ
コップに入れるかせめて口を離して飲むこと前提で考えとった

14: じわる 2024/06/03(月) 09:00:28.74 ID:y/T+BeEi0.net
日本人は痩せすぎ定期

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 04:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください