
1: じわる 2025/05/01(木) 11:36:15.98 ID:S/zQMoOo0.net
どんだけおんねん
2: じわる 2025/05/01(木) 11:37:13.39 ID:S/zQMoOo0.net
もう終わりだよ…
3: じわる 2025/05/01(木) 11:37:13.75 ID:PcEZchs90.net
価格下がっても時間を無駄に使わされる時点で損だって
どうして気付かないんだろう
どうして気付かないんだろう
4: じわる 2025/05/01(木) 11:37:33.46 ID:S/zQMoOo0.net
>>3
釜揚げ食いたいやん…
釜揚げ食いたいやん…
5: じわる 2025/05/01(木) 11:38:04.07 ID:CvrZ/jDb0.net
>>4
家で作れるよね?
家で作れるよね?
7: じわる 2025/05/01(木) 11:39:08.18 ID:S/zQMoOo0.net
>>5
丸亀製麺のが食いたいやん…
丸亀製麺のが食いたいやん…
8: じわる 2025/05/01(木) 11:39:17.34 ID:pUKxZnYc0.net
>>3
5chでそんなレスして暇潰すよりお祭り感覚で行列に並ぶ方が有意義やろ
5chでそんなレスして暇潰すよりお祭り感覚で行列に並ぶ方が有意義やろ
70: じわる 2025/05/01(木) 12:15:21.71 ID:qqYUr3EX0.net
>>8
並ぶ事をお祭り感覚だと思ってるのなんてトンキンくらいだよ…
並ぶ事をお祭り感覚だと思ってるのなんてトンキンくらいだよ…
99: じわる 2025/05/01(木) 12:26:40.75 ID:pUKxZnYc0.net
>>70
5chでトンキンとか書き込んで時間潰すより並ぶ方が暇潰しとしても上やろ
5chでトンキンとか書き込んで時間潰すより並ぶ方が暇潰しとしても上やろ
93: じわる 2025/05/01(木) 12:24:08.38 ID:Spj4xen90.net
>>3
1か月分のネギをまとめ食いする日だから
1か月分のネギをまとめ食いする日だから
【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】
6: じわる 2025/05/01(木) 11:38:34.54 ID:OJr5T4gN0.net
あえてこの日は避けてるわ
9: じわる 2025/05/01(木) 11:39:24.25 ID:AEbgrPpO0.net
今日行くやつはアホ
10: じわる 2025/05/01(木) 11:40:00.82 ID:I8GSa0y/0.net
底辺ワラワラだから避けるべき
並びの順番抜かすために巧みな嘘ついてくるババアに遭ったことある
釜揚げとか別にうまくないし
並びの順番抜かすために巧みな嘘ついてくるババアに遭ったことある
釜揚げとか別にうまくないし
18: じわる 2025/05/01(木) 11:43:43.75 ID:F27oZWvy0.net
>>10
どんな嘘なん?
どんな嘘なん?
19: じわる 2025/05/01(木) 11:45:38.79 ID:I8GSa0y/0.net
>>18
すぐ後ろに並んどるババアが「お前の車の窓開いてたぞ」って
すぐ後ろに並んどるババアが「お前の車の窓開いてたぞ」って
20: じわる 2025/05/01(木) 11:46:46.46 ID:2lfQDRuwd.net
>>19
どうやってそいつの車てわかるんや
どうやってそいつの車てわかるんや
35: じわる 2025/05/01(木) 11:54:46.93 ID:zGOuac+/0.net
>>20
わかる必要ないやろ嘘なんやから
降りてるとこ見たとかなんとでも言える
わかる必要ないやろ嘘なんやから
降りてるとこ見たとかなんとでも言える
21: じわる 2025/05/01(木) 11:46:58.73 ID:F27oZWvy0.net
>>19
草 確認しに行ってしもたんか?
草 確認しに行ってしもたんか?
23: じわる 2025/05/01(木) 11:48:28.02 ID:I8GSa0y/0.net
>>21
開けてないって確信してたから行かんかった
卑しさにゾッとしたわ
開けてないって確信してたから行かんかった
卑しさにゾッとしたわ
53: じわる 2025/05/01(木) 12:06:27.41 ID:QI+G43riH.net
>>19
草
草
11: じわる 2025/05/01(木) 11:40:10.89 ID:ghhA7TY80.net
むしろ昨日行ったわ
ガラガラで草生えたわ
ガラガラで草生えたわ
13: じわる 2025/05/01(木) 11:40:49.48 ID:S/zQMoOo0.net
>>11
昨日は盲点やな
昨日は盲点やな
12: じわる 2025/05/01(木) 11:40:43.20 ID:pUKxZnYc0.net
家でネギと生姜をトッピングしたらバカ高くなる
おれは大盛派やから😆
トング一掴みのネギだけでパックで買うと100円はするぞ
おれは大盛派やから😆
トング一掴みのネギだけでパックで買うと100円はするぞ
(*´∀`*)こちらも読まれております。


