【朗報】ワイのプラモ、メーカーの公式HPに載る

2025年06月19日 | 日記


1: じわる 25/03/05(水)
やったぜ!

2: じわる 25/03/05(水)
みせろ

4: じわる 25/03/05(水)

43: じわる 25/03/05(水)
>>4
イッチやったやん!
パラメータの振り方がピーキーすぎて草
ロマン系メガミやね

47: じわる 25/03/05(水)
>>43
サンクス

ワイは長所と短所がはっきりしているメカとかヒーローが好きなんや
そして既視感しかない機体解説よ

3: じわる 25/03/05(水)
こどおじイッチが人生で初めて何かを成し遂げた実感得た瞬間であった

6: じわる 25/03/05(水)
>>3
マジでそんな気分や

5: じわる 25/03/05(水)
設定草

9: じわる 25/03/05(水)
>>5
ぶっちゃけプラモそのものはレギュレーション違反はしてなかったが設定面で弾かれると思ってたわ

7: じわる 25/03/05(水)
こちま君!?


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




10: じわる 25/03/05(水)
>>7
はい

8: じわる 25/03/05(水)
ユニコォォォォォォォォォォォォン!

12: じわる 25/03/05(水)
>>8
残念
元ネタはマイティーストライクフリーダムガンダムとラクス様や

11: じわる 25/03/05(水)
なんやこれ草

13: じわる 25/03/05(水)
すごいじゃん

14: じわる 25/03/05(水)
>>13
サンクス!

15: じわる 25/03/05(水)
バンダイ性プラモとかも使ってんの?

17: じわる 25/03/05(水)
>>15
一切つかっとらん
全部コトブキヤから出ているプラモのパーツや

16: じわる 25/03/05(水)
プロモデラーてそれだけで食ってけるんか?

19: じわる 25/03/05(水)
>>16
んなわけないやろ
気持ち的に嬉しいだけや

18: じわる 25/03/05(水)
美プラきっしょ

21: じわる 25/03/05(水)
>>18
ワイの事をきしょがっても美プラのことはきしょがらないでください

20: じわる 25/03/05(水)
すげえ

24: じわる 2025/03/10(月) 17:14:48
他人の画像でスレ立てとか自己顕示欲丸出しだろ・・・
Xで作者が否定してるぞ

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 23:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください