医者「ADHDなどの発達障害はありません安心してください」

2025年07月15日 | 日記


1: じわる 2025/07/01(火) 03:46:53.36 ID:hBLo7RiU0.net
ワイ「そうですか(ただのバカってことかな)」

2: じわる 2025/07/01(火) 03:49:33.53 ID:IEFWIDn/0.net
発達障害はない…
つまり…

3: じわる 2025/07/01(火) 03:49:58.84 ID:CbzLGUKI0.net
ほんとに?理由つけて通院させたほうが金になるよ?

33: じわる 2025/07/01(火) 04:19:20.01 ID:GWs7IA6l0.net
>>3
勤務医は患者増えようと給料変わらない定期

4: じわる 2025/07/01(火) 03:50:38.49 ID:hBLo7RiU0.net
ただのバカが確定しました

5: じわる 2025/07/01(火) 03:51:53.14 ID:G/7M8NC10.net
それハズレ医者やね
当たり引くまで医者ガチャ引け

6: じわる 2025/07/01(火) 03:53:01.77 ID:hBLo7RiU0.net
能力の低い健常者やぞ
お前ら手帳持ちとは違うぜ

7: じわる 2025/07/01(火) 03:53:03.52 ID:vEmZYgRL0.net
学説ガン無視は内海聡の始まりだよ

8: じわる 2025/07/01(火) 03:53:54.69 ID:29K2Ph8L0.net
医者「軽度の障害です」

9: じわる 2025/07/01(火) 03:54:28.88 ID:CbzLGUKI0.net
医者「調子はどう?」
ワイ「まぁ…普通っす…」
医者「100点満点でどれくらい?」
ワイ「70点くらい…」
医者「それはよかった。インチュニブ出しときますね」
医者「次回4週間後で」
ワイ「ありがとうございました」


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




10: じわる 2025/07/01(火) 03:54:54.47 ID:CbzLGUKI0.net
>>9
解像度高くてクカ

12: じわる 2025/07/01(火) 03:56:05.24 ID:CcvzDkJ6a.net
>>9
>>10
なにこれ

15: じわる 2025/07/01(火) 03:58:22.89 ID:upJRF7B40.net
>>10
その鳴き声なに?

17: じわる 2025/07/01(火) 03:59:42.31 ID:IEFWIDn/0.net
>>15
衛門の用語らしい

54: じわる 2025/07/01(火) 05:22:42.32 ID:W3xSuW700.net
>>10
クカ?

11: じわる 2025/07/01(火) 03:55:21.00 ID:CcvzDkJ6a.net
怠惰な健常者で終わってええんか?
努力するんや!

13: じわる 2025/07/01(火) 03:56:12.55 ID:hBLo7RiU0.net
正直言うと手帳欲しかった

20: じわる 2025/07/01(火) 04:02:10.15 ID:6u0ApzNp0.net
>>13
手帳あってもなくても変わらないぞ
ガチで

27: じわる 2025/07/01(火) 04:13:06.69 ID:LWj1zQGL0.net
>>20
年金貰えるし無料とか割引のとこ結構あるやん

29: じわる 2025/07/01(火) 04:15:42.63 ID:xvLSnryU0.net
>>27
手帳じゃ年金貰えないし精神三級じゃまともな福祉はない

36: じわる 2025/07/01(火) 04:22:51.98 ID:sdP3520k0.net
>>29
三級でも月数千円貰えるやろ
もし二級になってナマポ受ければ健常者より月4、5万加算されるからそれだけで手取り20万弱やん

30: じわる 2025/07/01(火) 04:17:58.81 ID:B0I0Uqu00.net
>>27 半年通えば手帳は誰でも取れる年金は一年半通っていろいろやって通るかお祈り

14: じわる 2025/07/01(火) 03:57:03.12 ID:K0GDaqvZ0.net
淘汰されずに残ってるのはADHDは狩猟時代役にたったのかな

16: じわる 2025/07/01(火) 03:58:25.45 ID:hBLo7RiU0.net
>>14
残った奴らから生まれるイレギュラーだからいつの時代にも存在するぞ

49: じわる 2025/07/01(火) 04:50:54.83 ID:WkdNYU6I0.net
>>14
単に形質のばらつきの問題だし

18: じわる 2025/07/01(火) 04:01:43.04 ID:hBLo7RiU0.net
頑張って生きていくしかないのか😢😭

27: じわる 2025/07/03(木) 01:07:02
ADHD だけど賢い人もいるかもしれないしな

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 07:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください