アメリカの物価、ガチで狂ってる。最低賃金3000円でこれらしい…

2025年07月20日 | 日記


1: じわる 2024/09/08(日) 02:36:01.36 ID:3MRprsQ50.net
https:/i.imgur.com/9ze2n9P.png

51: じわる 2024/09/08(日) 03:00:15.73 ID:n97pKzfa0.net
>>1
何百回おなじスレ立てんだよゴミ発達障害

2: じわる 2024/09/08(日) 02:36:15.92 ID:3MRprsQ50.net
牛肉100g 298円
米2kg 450円
玉ねぎ450g 150円

3: じわる 2024/09/08(日) 02:36:21.87 ID:3MRprsQ50.net
!?

4: じわる 2024/09/08(日) 02:36:40.69 ID:3MRprsQ50.net
えっ、、

5: じわる 2024/09/08(日) 02:37:01.29 ID:3MRprsQ50.net
日本、地獄だった

59: じわる 2024/09/08(日) 03:04:29.05 ID:KhRsWWOz0.net
>>5

6: じわる 2024/09/08(日) 02:37:13.34 ID:I/sG01Ri0.net
給料は結構貰えてるからええやん

7: じわる 2024/09/08(日) 02:37:43.02 ID:ghmHvm7R0.net
ええやん

8: じわる 2024/09/08(日) 02:38:21.59 ID:S9XlqUIF0.net
こんなん農家死んでまうやろ


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




11: じわる 2024/09/08(日) 02:39:05.04 ID:XWM//4YH0.net
>>8
規模が違うやろ

9: じわる 2024/09/08(日) 02:38:28.42 ID:IDON6CZp0.net
マジで羨ましいよな
アメリカは物価安くて給料高い
日本は物価高くて給料安い
どっちが豊かかなんか火を見るより明らか
反論出来ないよね?

17: じわる 2024/09/08(日) 02:42:25.03 ID:bYaCeQ9U0.net
>>9
ワンルームのアパートで家賃20万しますが…

22: じわる 2024/09/08(日) 02:44:02.30 ID:MXRwkBRm0.net
>>9
ガチで言ってるの?

25: じわる 2024/09/08(日) 02:46:50.94 ID:IDON6CZp0.net
>>17 
それ都心だけだよ
少し離れれば日本より広くて安い家に住める
>>22
なんで?
アメリカなら生活費格安じゃん

35: じわる 2024/09/08(日) 02:51:25.98 ID:GA90rdJA0.net
>>9
場所によるとしか
ニューヨークとかなら日本の3倍

42: じわる 2024/09/08(日) 02:55:33.74 ID:IDON6CZp0.net
>>35
一部の例外なんか出すなよ
日本だって東京都心はクソ高いやん

10: じわる 2024/09/08(日) 02:38:31.47 ID:SSwqeq5R0.net
豊かだ

12: じわる 2024/09/08(日) 02:40:14.83 ID:Trs9roPD0.net
自炊しないやつは馬鹿

13: じわる 2024/09/08(日) 02:40:23.76 ID:d/D5CfPU0.net
そら超効率化された農業してんのに野菜が安くないわけないわな
ジャップみたいな山で非生産的栽培してねーんだからw

29: じわる 2024/09/08(日) 02:48:53.39 ID:IDON6CZp0.net
>>13
日本も都市計画作り直して、効率的な農業に変えてほしい
流石に大規模農業は無理だろうけど、東北や北海道ならある程度食料品作れるでしょう

14: じわる 2024/09/08(日) 02:41:04.48 ID:wrZAsZy50.net
ニューヨークではミルクが1リットル1000円なんやないんか?

23: じわる 2024/09/10(火) 06:42:42
ちなみに実際のアメリカの最低時給は一番高額な州で2300円くらいや
いくら何でもタイトルは盛りすぎ

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 05:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください