CoCo壱とかいう謎に美味いとされているカレー屋

2025年07月20日 | 日記


1: じわる 2025/07/07(月) 15:02:27.53 ID:oOGYT1dS00707.net
水っぽくておいしくないだろ😨

2: じわる 2025/07/07(月) 15:03:37.49 ID:oOGYT1dS00707.net
家で作ったカレーが一番美味い

38: じわる 2025/07/07(月) 15:22:59.59 ID:lZOns1Eh00707.net
>>2
カレー粉ルーの類は何を?

40: じわる 2025/07/07(月) 15:23:29.69 ID:oOGYT1dS00707.net
>>38
ジャワカレーのスパイシーブレンドってやつ
あんまり売ってないけど

3: じわる 2025/07/07(月) 15:04:29.11 ID:sPx4VGQp00707.net
家で作った具なしカレーが外で食べれるなんて画期的やろ

5: じわる 2025/07/07(月) 15:05:08.44 ID:oOGYT1dS00707.net
>>3
何言ってるかわからない

4: じわる 2025/07/07(月) 15:04:52.00 ID:cSg6aAt100707.net
昔ほどしゃばしゃばしてなかった

6: じわる 2025/07/07(月) 15:05:29.27 ID:oOGYT1dS00707.net
>>4
そうなん?もう1年くらい行ってないわ

7: じわる 2025/07/07(月) 15:06:11.71 ID:kF+5WkNv00707.net
片道30kmに上位互換の店あるけど遠いんよ
ココイチなら10分で行ける

8: じわる 2025/07/07(月) 15:07:31.66 ID:oOGYT1dS00707.net
>>7
ほっともっとのカレーの方が美味くね?


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




11: じわる 2025/07/07(月) 15:08:50.99 ID:kF+5WkNv00707.net
>>8
水もテーブルも福神漬けもないやん

9: じわる 2025/07/07(月) 15:07:52.96 ID:xDOPmd9d00707.net
あれほどスパイシーなカレーは家では再現出来ない
バイトして秘密を知りたいくらい

13: じわる 2025/07/07(月) 15:08:58.15 ID:oOGYT1dS00707.net
>>9
ジャワカレーのスパイシーブレンドってやつのほうがCoCo壱より美味いしスパイシーにゃで

10: じわる 2025/07/07(月) 15:08:35.17 ID:A1vIDFDH00707.net
カレーを極めるとCoCo壱のカレーが出来上がるんよな
おそらくやけど

17: じわる 2025/07/07(月) 15:09:55.42 ID:oOGYT1dS00707.net
>>10
あれが頂点なんか、、、?

12: じわる 2025/07/07(月) 15:08:57.56 ID:I+6kcEub00707.net
家で食べるのはカレーとハヤシの中間だしな

14: じわる 2025/07/07(月) 15:09:29.85 ID:oOGYT1dS00707.net
>>12
トマト入ったカレー嫌い

15: じわる 2025/07/07(月) 15:09:33.18 ID:pJdRfTPE00707.net
あのカレーはトッピングありきやと思う

19: じわる 2025/07/07(月) 15:10:42.63 ID:oOGYT1dS00707.net
>>15
カレー屋なのにそれでええんか
すき家のカレーとか普通に美味いぞ

21: じわる 2025/07/07(月) 15:11:47.29 ID:NP/NwdL400707.net
>>19
いいけど

16: じわる 2025/07/07(月) 15:09:53.47 ID:KveO0g7o00707.net
カレーの外食はめっちゃ当たり外れの幅が大きいからココイチが最適のチョイスになる

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 23:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください