
1: じわる 2025/06/07(土) 11:05:40.848 ID:fNBCeJWo0.net
長袖だしそんなわけねーだろと思ったけど効果あるわ
2: じわる 2025/06/07(土) 11:06:45.842 ID:DzprVUgi0.net
なにそれ
5: じわる 2025/06/07(土) 11:08:03.535 ID:fNBCeJWo0.net
>>2
いわゆる冷感シャツってやつ
いわゆる冷感シャツってやつ
3: じわる 2025/06/07(土) 11:07:45.608 ID:ub+kCwJF0.net
どこで買ったの
4: じわる 2025/06/07(土) 11:07:59.989 ID:uweE3bkK0.net
>>3
自主制作した
自主制作した
6: じわる 2025/06/07(土) 11:08:24.952 ID:fNBCeJWo0.net
>>3
ワークマン
クールコアってやつ
ワークマン
クールコアってやつ
7: じわる 2025/06/07(土) 11:08:53.778 ID:zf4+ECLT0.net
死ぬじゃん
8: じわる 2025/06/07(土) 11:09:13.464 ID:3SAr9z800.net
workmanで500円で売ってるけど
9: じわる 2025/06/07(土) 11:09:33.641 ID:ub+kCwJF0.net
ピチピチじゃんしかもとび職が着てそうなデザイン
11: じわる 2025/06/07(土) 11:11:28.626 ID:fNBCeJWo0.net
>>9
冬用のやつは腕とかに炎のクソカッコイイ柄がついてたりするけど冷感シャツはそういうの無いのばっかりだった
冬用のやつは腕とかに炎のクソカッコイイ柄がついてたりするけど冷感シャツはそういうの無いのばっかりだった
【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】
19: じわる 2025/06/07(土) 11:16:41.538 ID:vBXV/sfb0.net
>>11
小学生の頃着ていた服みたいでわろた
小学生の頃着ていた服みたいでわろた
10: じわる 2025/06/07(土) 11:11:11.685 ID:0sW7IK0k0111111.net
クールポコ?
12: じわる 2025/06/07(土) 11:12:53.438 ID:ub+kCwJF0.net
これインナーってわけではないの?
16: じわる 2025/06/07(土) 11:15:25.458 ID:fNBCeJWo0.net
>>12
わからんが重ね着してもある程度効果あるんでない?
これ1枚で出歩くのは変態っぽいけど上になんか羽織るとかすれば大丈夫
わからんが重ね着してもある程度効果あるんでない?
これ1枚で出歩くのは変態っぽいけど上になんか羽織るとかすれば大丈夫
13: じわる 2025/06/07(土) 11:13:08.934 ID:fNBCeJWo0.net
ピチピチ感はジャストサイズ選ばなければ問題ないぞ
着心地はゆったりしてる
着心地はゆったりしてる
14: じわる 2025/06/07(土) 11:14:08.452 ID:tNCyzo3S0.net
>>13
ゆったりしてたらダメだろ
サイズ選び間違ってるよそれ
ゆったりしてたらダメだろ
サイズ選び間違ってるよそれ
17: じわる 2025/06/07(土) 11:16:11.785 ID:fNBCeJWo0.net
>>14
それは好みでいいだろ
俺はこれでも効果実感してるわけで
それは好みでいいだろ
俺はこれでも効果実感してるわけで
21: じわる 2025/06/07(土) 11:17:06.505 ID:tNCyzo3S0.net
>>17
いやダメだよ
そんなんで実感した気になるのはワークマンに失礼
いやダメだよ
そんなんで実感した気になるのはワークマンに失礼
15: じわる 2025/06/07(土) 11:15:13.516 ID:UmUkQZNUr.net
寒すぎるだろ
20: じわる 2025/06/07(土) 11:16:57.419 ID:fNBCeJWo0.net
>>15
パッケージのイラストのペンギンがびっくりしてたぞ
パッケージのイラストのペンギンがびっくりしてたぞ
18: じわる 2025/06/07(土) 11:16:25.540 ID:MURGk8ik0.net
さっそくピンクと赤ポチったわ
22: じわる 2025/06/09(月) 13:06:09
脱水は危険だけど汗はしっかりかかなきゃいけないというジレンマ
(*´∀`*)こちらも読まれております。


