ココイチ社長「今の時代、外食で1000円は普通だと思う」→炎上

2025年08月07日 | 日記


1: じわる 2024/07/18(木) 11:39:53.20 ID:QNJlWUPc0.net
なんでや

2: じわる 2024/07/18(木) 11:40:30.07 ID:440DRjNm0.net
1500円は超えちまう

3: じわる 2024/07/18(木) 11:41:19.61 ID:6Sbtr5gZ0.net
貧乏人も外食できてた時代は終わったのだ

4: じわる 2024/07/18(木) 11:41:20.11 ID:h2A7tBmZ0.net
コンビニで買ってもそれくらいするし普通やろ

5: じわる 2024/07/18(木) 11:41:23.46 ID:vUqxmdCO0.net
1000円は安い方

6: じわる 2024/07/18(木) 11:41:31.45 ID:qSQ0+jKx0.net
大戸屋の鯖の塩焼きは上手い
あれで1000円

7: じわる 2024/07/18(木) 11:41:33.73 ID:w+KQmgvM0.net
言う手昔からやん

8: じわる 2024/07/18(木) 11:41:55.79 ID:qSQ0+jKx0.net
というか独身なら食費12.3万はいくだろ

9: じわる 2024/07/18(木) 11:41:57.57 ID:ch7hs3ld0.net
独禁法で潰せよ

10: じわる 2024/07/18(木) 11:42:33.21 ID:ETj4wdidd.net
ラーメンで千円越えは当たり前やしな


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




11: じわる 2024/07/18(木) 11:42:46.36 ID:Y6INLKA60.net
普通の日本人「CoCo壱で1000円出すなら吉野家やすき家に行きます」

12: じわる 2024/07/18(木) 11:43:21.31 ID:3BHJAtjF0.net
普通だけどお前のとこは普通じゃない

13: じわる 2024/07/18(木) 11:43:32.95 ID:xLoC6mLTd.net
普通やろ

14: じわる 2024/07/18(木) 11:43:51.78 ID:Ejm13qV/0.net
ワイは700円でも高えなあって思ってるのに

90: じわる 2024/07/18(木) 12:01:39.82 ID:NMHARmFd0.net
>>14
それはそれであかんよ

15: じわる 2024/07/18(木) 11:44:08.51 ID:pgZeT5NY0.net
カレーとか家で作るわ

16: じわる 2024/07/18(木) 11:44:38.22 ID:hZzcEVQn0.net
いつもは休日に客たくさんおった近所のCoCo壱
海の日に全然客いなかったわ

17: じわる 2024/07/18(木) 11:44:39.47 ID:hMeKlgNV0.net
ワオの昼食ざる蕎麦50円だけど

18: じわる 2024/07/18(木) 11:44:42.42 ID:NLoio5upM.net
ココイチは給料上がってるんやな
ココイチ社長やるやん

19: じわる 2024/07/18(木) 11:44:50.86 ID:jGf3IcSo0.net
まあ1000円は普通やな
でもお前んとこ1500円なんよ

21: じわる 2024/07/18(木) 11:45:37.77 ID:WUVmcWce0.net
>>19
コレ

36: じわる 2024/07/18(木) 11:50:08.14 ID:esgNBx8u0.net
>>19
カツカレーでも1000円なのに食いすぎなんよ

20: じわる 2024/07/18(木) 11:45:36.87 ID:ZxiRNpVB0.net
もう高くて良いから量と質下げるのやめてほしい

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください