
1: じわる 2025/07/05(土) 12:55:15.60 ID:bA0vHoOf0.net
ええんか?😭
2: じわる 2025/07/05(土) 12:56:47.18 ID:AiZPsFwM0.net
すみませんこれ雨どうなるか考えてるん?
10: じわる 2025/07/05(土) 13:03:03.82 ID:NG4Uf6h+0.net
>>2
🤔❓
メンテナンスは施主の責任区分だよね?
🤔❓
メンテナンスは施主の責任区分だよね?
3: じわる 2025/07/05(土) 12:57:02.55 ID:P3Ii3WTK0.net
名古屋だけどアジア大会向けの箱、マジで酷い
4: じわる 2025/07/05(土) 12:57:35.82 ID:giFBjHIY0.net
受注する金額によるらしいな
安いと木ペタペタで済ませる
安いと木ペタペタで済ませる
5: じわる 2025/07/05(土) 12:59:08.58 ID:WEUnWlX10.net
京アニの事件あってから燃えやすそうな建物とか怖いわ
48: じわる 2025/07/05(土) 13:47:10.01 ID:YazkqRcZ0.net
>>5
入られてあのレベルの放火された時点で大丈夫な建物の方が少ないのでは
入られてあのレベルの放火された時点で大丈夫な建物の方が少ないのでは
6: じわる 2025/07/05(土) 13:00:20.40 ID:zl3rpBNI0.net
ワンパターンすぎてつまらんわ
こんなんAIでええやん
こんなんAIでええやん
7: じわる 2025/07/05(土) 13:01:23.05 ID:BNrhKKia0.net
こいつ湿度のこと失念してるよな
8: じわる 2025/07/05(土) 13:01:47.54 ID:Qd1t018a0.net
夏休みの工作レベル
【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】
9: じわる 2025/07/05(土) 13:02:36.13 ID:WRGHIrLQ0.net
素人のマイクラ建築
11: じわる 2025/07/05(土) 13:03:18.22 ID:etiaKzV10.net
こいつ温かみって言えば何でも通ると思ってるよな
12: じわる 2025/07/05(土) 13:03:22.88 ID:geUq3qxx0.net
建築物の構造に無関係なのがつまらん
13: じわる 2025/07/05(土) 13:05:16.39 ID:uQPg94wb0.net
なんでこいつ重宝されてるん?
23: じわる 2025/07/05(土) 13:11:27.59 ID:NG4Uf6h+0.net
>>13
知名度と設計物の工期の速さじゃなかった?
知名度と設計物の工期の速さじゃなかった?
30: じわる 2025/07/05(土) 13:24:17.85 ID:UWLahRxv0.net
>>13
こいつというか隈研吾事務所が職員大量にいるからどんな仕事でも受けてくれるから
こいつというか隈研吾事務所が職員大量にいるからどんな仕事でも受けてくれるから
84: じわる 2025/07/05(土) 14:34:46.33 ID:hX5riAnU0.net
>>30
ファストフードみたいやん
ファストフードみたいやん
38: じわる 2025/07/05(土) 13:32:10.57 ID:krTKtibQd.net
>>13
学閥
学閥
77: じわる 2025/07/05(土) 14:25:47.25 ID:8Txo6oWQ0.net
>>13
設計費安いから
設計費安いから
97: じわる 2025/07/05(土) 14:42:45.97 ID:WdqJvwjr0.net
>>13
・自治体が発注かける時に建築家なんてほぼ知らない中で名前が通ってる
・国内木材使うと補助金出るから木使って欲しい
・個人名名乗ってるけど分業で右から左に仕事する巨大事務所だから安い
・耐震基準満たした既存設計で表面に木貼るだけだから早い
・隈研吾の見た目がデカくて人当たりいいおじいちゃんだからなんかすごそう
・自治体が発注かける時に建築家なんてほぼ知らない中で名前が通ってる
・国内木材使うと補助金出るから木使って欲しい
・個人名名乗ってるけど分業で右から左に仕事する巨大事務所だから安い
・耐震基準満たした既存設計で表面に木貼るだけだから早い
・隈研吾の見た目がデカくて人当たりいいおじいちゃんだからなんかすごそう
14: じわる 2025/07/05(土) 13:05:21.56 ID:ICyrTCdA0.net
今回もペタッと行きましたねぇ
22: じわる 2025/07/06(日) 01:17:08
すごい作品、建築物もいっぱい出してるしそれこそ木材前面に押し出してるのでもすげーってなるのあるとは思ってる
それはそれとして耐久性やらなんとかせーや
それはそれとして耐久性やらなんとかせーや
(*´∀`*)こちらも読まれております。


