松のや、マジでやばい

2025年08月09日 | 日記


1: じわる 2025/07/12(土) 15:01:51.38 ID:bCO/lLPc0.net
これで650円
ご飯味噌汁おかわり「無料」や
.jpeg

2: じわる 2025/07/12(土) 15:02:05.81 ID:bCO/lLPc0.net
ネギタレつけなければ550円

3: じわる 2025/07/12(土) 15:02:11.65 ID:bCO/lLPc0.net
始まったやろこれ

4: じわる 2025/07/12(土) 15:03:02.85 ID:nxqQ6tfi0.net
カツの右上の💩みたいなやつなに?

6: じわる 2025/07/12(土) 15:03:40.51 ID:bCO/lLPc0.net
>>4
練り梅みたいやな

58: じわる 2025/07/12(土) 15:44:23.96 ID:M05D9nfl0.net
>>6
ショタちんぽやないか?

5: じわる 2025/07/12(土) 15:03:16.19 ID:P3ur4jdK0.net
おかわり自由は地域によるんで…

7: じわる 2025/07/12(土) 15:03:47.23 ID:uJbWaZnv0.net
米おかわりするからクソデブになるトラップがあるぞ

8: じわる 2025/07/12(土) 15:04:27.83 ID:4Y0Nsq/gH.net
美味ければね⋯😔

9: じわる 2025/07/12(土) 15:04:54.45 ID:bCO/lLPc0.net
>>8
普通に美味いで


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




10: じわる 2025/07/12(土) 15:05:09.81 ID:PqDoFcr70.net
おかわり自由無くせよ
貧乏人が邪魔

11: じわる 2025/07/12(土) 15:05:26.45 ID:Jf6FK17Z0.net
にんじんドレッシングの為に行く店

13: じわる 2025/07/12(土) 15:06:47.46 ID:nxqQ6tfi0.net
>>11
これや
カツはカツで楽しむ
ニンジンドレッシングを吸ったキャベツで米を食う

12: じわる 2025/07/12(土) 15:05:33.52 ID:P3ur4jdK0.net
あと店舗数が少なすぎる
もっと侵略しろ

14: じわる 2025/07/12(土) 15:07:18.06 ID:lbcuVCXI0.net
チキンカツじゃん

15: じわる 2025/07/12(土) 15:07:30.59 ID:XP/jgRvB0.net
金網に乗っけて出された時ソースぶっかけるべきかちょんちょん浸けるべきか迷う

17: じわる 2025/07/12(土) 15:08:08.01 ID:P3ur4jdK0.net
>>15
ぶっかけろ

16: じわる 2025/07/12(土) 15:07:49.96 ID:P3ur4jdK0.net
ワイは人参ドレッシングで半分、すだちドレッシングで半分や
カツにはカラシと特製ソースで食うでぇ

18: じわる 2025/07/12(土) 15:08:12.89 ID:N4Cf5Lp6d.net
このネギうまいよな

19: じわる 2025/07/12(土) 15:08:31.72 ID:qyodybD9d.net
最近はゴマドレもあるで

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 13:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください