【悲報】バスケ河村、ガッツリファールしていたと話題にwwwwwwwwwwww

2025年08月10日 | 日記


1: じわる 2024/07/31(水) 09:11:25.61 ID:zVudpqeg0.net
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww


86: じわる 2024/07/31(水) 11:00:05.26 ID:11T2gXP40.net
>>1
これでファールはねぇわ
仮に触ったらダメってんならシュート前やし

87: じわる 2024/07/31(水) 11:01:07.70 ID:TB0WYb2od.net
>>86
シュートモーション入ってるやん
ルール知らないのによく叩けるな

90: じわる 2024/07/31(水) 11:03:35.47 ID:11T2gXP40.net
>>87
触った段階ではボールもっただけやぞ

93: じわる 2024/07/31(水) 11:04:35.35 ID:TB0WYb2od.net
>>90
いや飛んでるやん

94: じわる 2024/07/31(水) 11:05:25.17 ID:R6VZ+CTN0.net
>>90
これがシュート前ってバスケのルールも知らないニワカの馬鹿が間違った言い訳してんなよカス
審判は正しくてお前が誤審

2: じわる 2024/07/31(水) 09:12:06.74 ID:zVudpqeg0.net
FIBAルールでなんか触ってたら駄目らしい

3: じわる 2024/07/31(水) 09:12:51.12 ID:XPUpaXtu0.net
カツラ?

4: じわる 2024/07/31(水) 09:13:02.40 ID:WzQEw4G70.net
触ってたのが事実なら審判めっちゃ有能やん

5: じわる 2024/07/31(水) 09:13:16.55 ID:Lt0DwlnZ0.net
触ってんな


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




6: じわる 2024/07/31(水) 09:14:08.14 ID:R6VZ+CTN0.net
ジャンプ中のファールかと思ったらその前か
これは完全にファールだな
審判よく見てるわ

7: じわる 2024/07/31(水) 09:14:15.34 ID:zVudpqeg0.net
なんで河村触ってたん?
両手上げてフンフンディフェンスしとればいいだけやん

8: じわる 2024/07/31(水) 09:15:58.76 ID:s/I9mNl50.net
てか線踏んでね?これ

13: じわる 2024/07/31(水) 09:21:32.97 ID:kOlgChjNd.net
>>8

9: じわる 2024/07/31(水) 09:17:10.17 ID:kJTBYVCH0.net
左手で触る必要まったくないやろ
いつもの癖でつい

10: じわる 2024/07/31(水) 09:19:58.88 ID:Afirj78D0.net
もうタラレバ言うても仕方ない

11: じわる 2024/07/31(水) 09:20:19.66 ID:zejaEpxA0.net
でもこれくらいならファウル取られないこと多いよね

12: じわる 2024/07/31(水) 09:20:55.44 ID:7Vjn0g4f0.net
この角度だと触ってるかどうか見えなくね?

14: じわる 2024/07/31(水) 09:22:00.47 ID:UWG5Y27T0.net
くね?くね?

15: じわる 2024/07/31(水) 09:22:27.22 ID:trr7HIHh0.net
そもそも3P決められてFT取られんのが一番最悪やから打たせりゃ良かったんよ
何で止めに行ったんや

21: じわる 2024/07/31(水) 13:44:11
どうせ日本が弱いってスレだろ
見なくても分かる

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 06:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください