
1: じわる 2024/07/31(水) 09:11:25.61 ID:zVudpqeg0.net
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
86: じわる 2024/07/31(水) 11:00:05.26 ID:11T2gXP40.net
>>1
これでファールはねぇわ
仮に触ったらダメってんならシュート前やし
これでファールはねぇわ
仮に触ったらダメってんならシュート前やし
87: じわる 2024/07/31(水) 11:01:07.70 ID:TB0WYb2od.net
>>86
シュートモーション入ってるやん
ルール知らないのによく叩けるな
シュートモーション入ってるやん
ルール知らないのによく叩けるな
90: じわる 2024/07/31(水) 11:03:35.47 ID:11T2gXP40.net
>>87
触った段階ではボールもっただけやぞ
触った段階ではボールもっただけやぞ
93: じわる 2024/07/31(水) 11:04:35.35 ID:TB0WYb2od.net
>>90
いや飛んでるやん
いや飛んでるやん
94: じわる 2024/07/31(水) 11:05:25.17 ID:R6VZ+CTN0.net
>>90
これがシュート前ってバスケのルールも知らないニワカの馬鹿が間違った言い訳してんなよカス
審判は正しくてお前が誤審
これがシュート前ってバスケのルールも知らないニワカの馬鹿が間違った言い訳してんなよカス
審判は正しくてお前が誤審
2: じわる 2024/07/31(水) 09:12:06.74 ID:zVudpqeg0.net
FIBAルールでなんか触ってたら駄目らしい
3: じわる 2024/07/31(水) 09:12:51.12 ID:XPUpaXtu0.net
カツラ?
4: じわる 2024/07/31(水) 09:13:02.40 ID:WzQEw4G70.net
触ってたのが事実なら審判めっちゃ有能やん
5: じわる 2024/07/31(水) 09:13:16.55 ID:Lt0DwlnZ0.net
触ってんな
【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】
6: じわる 2024/07/31(水) 09:14:08.14 ID:R6VZ+CTN0.net
ジャンプ中のファールかと思ったらその前か
これは完全にファールだな
審判よく見てるわ
これは完全にファールだな
審判よく見てるわ
7: じわる 2024/07/31(水) 09:14:15.34 ID:zVudpqeg0.net
なんで河村触ってたん?
両手上げてフンフンディフェンスしとればいいだけやん
両手上げてフンフンディフェンスしとればいいだけやん
8: じわる 2024/07/31(水) 09:15:58.76 ID:s/I9mNl50.net
てか線踏んでね?これ
13: じわる 2024/07/31(水) 09:21:32.97 ID:kOlgChjNd.net
>>8
?
?
9: じわる 2024/07/31(水) 09:17:10.17 ID:kJTBYVCH0.net
左手で触る必要まったくないやろ
いつもの癖でつい
いつもの癖でつい
10: じわる 2024/07/31(水) 09:19:58.88 ID:Afirj78D0.net
もうタラレバ言うても仕方ない
11: じわる 2024/07/31(水) 09:20:19.66 ID:zejaEpxA0.net
でもこれくらいならファウル取られないこと多いよね
12: じわる 2024/07/31(水) 09:20:55.44 ID:7Vjn0g4f0.net
この角度だと触ってるかどうか見えなくね?
14: じわる 2024/07/31(水) 09:22:00.47 ID:UWG5Y27T0.net
くね?くね?
15: じわる 2024/07/31(水) 09:22:27.22 ID:trr7HIHh0.net
そもそも3P決められてFT取られんのが一番最悪やから打たせりゃ良かったんよ
何で止めに行ったんや
何で止めに行ったんや
21: じわる 2024/07/31(水) 13:44:11
どうせ日本が弱いってスレだろ
見なくても分かる
見なくても分かる
(*´∀`*)こちらも読まれております。


