【画像】90年代後期のジャポネーゼ、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwww

2025年08月12日 | 日記


1: じわる 2025/07/10(木) 14:21:09.34 ID:0o8RuT6L0.net
.jpeg
.jpeg
.jpeg
.jpeg
.jpeg
.jpeg
.jpeg
.jpeg
.jpeg
.jpeg

37: じわる 2025/07/10(木) 14:40:18.40 ID:wPbkBLOk0.net
ワイは田舎もんやから知らんけど今の東京も個性的でオシャレなのだけのスナップみたらこんなんおるんちゃう?
>>1みたいなオシャレなやつvs今の若者全部
みたいな構図にしてしもてるから今の若者は~ってなるだけで

62: じわる 2025/07/10(木) 14:58:44.67 ID:0JOM3k2A0.net
>>1
この時代のカップルって同じくらいの身長の人多いな。
ロリコンは生き残れない時代だったんだなぁ。

2: じわる 2025/07/10(木) 14:22:21.81 ID:ZeD/T2Lm0.net
世界のトップ狙えてたよな

3: じわる 2025/07/10(木) 14:22:40.19 ID:JWpGodHv0.net
楽しそう

4: じわる 2025/07/10(木) 14:23:21.79 ID:TQQRbIKZ0.net
いい時代だったな

5: じわる 2025/07/10(木) 14:23:42.70 ID:f7QPDqXK0.net
チャリの男の子好き

6: じわる 2025/07/10(木) 14:24:04.62 ID:Y08iOFke0.net
今より全然オシャレ

7: じわる 2025/07/10(木) 14:24:46.96 ID:v14IGjdF0.net
2000年代前半ぽいけど

8: じわる 2025/07/10(木) 14:26:08.46 ID:ppV24e7zd.net
>>7
世代だけどかなり同じだろ


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




9: じわる 2025/07/10(木) 14:26:14.10 ID:Nt1gLGLQ0.net
ある意味で不細工には良い時代だったんよね
個性的な顔✕個性的なファッションで一軍だったしモテた
センスが何より重要な時代

10: じわる 2025/07/10(木) 14:26:38.63 ID:ppV24e7zd.net
たしかに2000年以降っぽいわ

11: じわる 2025/07/10(木) 14:28:05.98 ID:ozS0K9tA0.net
ワイの青春やな
ワイはおたくちーうしやったからこんな世界と無縁やったわ

12: じわる 2025/07/10(木) 14:28:50.06 ID:kZHxDu/Z0.net
みんなhysteric blueみたいな格好してたんだな

13: じわる 2025/07/10(木) 14:28:52.67 ID:AW3QheHi0.net
この人たち今何歳なんやろ

14: じわる 2025/07/10(木) 14:29:03.86 ID:Dh0uN8qq0.net
普通に洒落てんな

15: じわる 2025/07/10(木) 14:29:24.60 ID:yWMJ+kQs0.net
そいつらはジャポネーゼの中でも膿みたいな奴らやから

16: じわる 2025/07/10(木) 14:30:25.04 ID:F6Fr7G9r0.net
この時代の若者もこの時代のおっさんたちに馬鹿にされてたけど評価される時期になったんやなぁ

27: じわる 2025/07/10(木) 14:34:06.93 ID:Nt1gLGLQ0.net
>>16
高校生がおっさんみたいなジャケット着てたヤンキー全盛期から一気に若者が変質したのがこの時代だからね
若者とおじさんおばさんの壁や対立が強まった時代
親父狩りが流行った頃の後か?

17: じわる 2025/07/10(木) 14:30:32.82 ID:O8+FZSI10.net
2枚目柳田と中村晃じゃね?

21: じわる 2025/08/01(金) 03:15:48
この人たちは今どこで何をしてるんだろうか

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 09:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください