
1: じわる 2024/06/27(木) 07:55:59.52 ID:t/Tt/JF20.net
本社「高価買取します!」
客「お、売りに行くで」
店員「あー、これは値段つきませんね😅タダで引き取りますよ」
客「まぁしゃーない」
店員「10万で買い取ったことにして、金はもらうで😄」
本社「うちはガチで高価買取してんな」
客「お、売りに行くで」
店員「あー、これは値段つきませんね😅タダで引き取りますよ」
客「まぁしゃーない」
店員「10万で買い取ったことにして、金はもらうで😄」
本社「うちはガチで高価買取してんな」
32: じわる 2024/06/27(木) 08:22:09.73 ID:CiT0B2h+0.net
10万とか>>1は盛りすぎ
デマの流布と変わらん。訴えられるぞ
デマの流布と変わらん。訴えられるぞ
61: じわる 2024/06/27(木) 08:41:25.82 ID:Oq4aUGGfa.net
71: じわる 2024/06/27(木) 08:52:22.35 ID:8vQXENilH.net
ブックオフは買取記録がPOSに残るし監視カメラもある
>>1のようなことは難しいぞ
>>1のようなことは難しいぞ
93: じわる 2024/06/27(木) 09:29:06.25 ID:NXlKzGX2r.net
2: じわる 2024/06/27(木) 07:59:33.43 ID:RjEudfhg0.net
あれはそういう事なんやな
3: じわる 2024/06/27(木) 08:00:03.89 ID:WeroCtnO0.net
キャッシュレス買取で更に勝手に処分しやすくなったしな
4: じわる 2024/06/27(木) 08:00:17.41 ID:BT960guF0.net
ゴミ処分場だからタダでもええわと思ってるけどな
5: じわる 2024/06/27(木) 08:01:16.67 ID:DZ+bEcFT0.net
クラッシックカーディーラーのマイクも安く仕入れないと利益出ないって言ってたし…。
27: じわる 2024/06/27(木) 08:20:20.08 ID:JQpD15XYM.net
>>5
現金で?握手を!
現金で?握手を!
【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】
6: じわる 2024/06/27(木) 08:03:29.59 ID:M9kDLLm70.net
買い取れないけど引取りますで100円で売るのってセーフなのか?
7: じわる 2024/06/27(木) 08:04:16.49 ID:PlEBWbkqH.net
多かれ少なかれ中古売買業みんなやってるやろ
8: じわる 2024/06/27(木) 08:06:08.41 ID:BT960guF0.net
0円引取りの100円販売は会社にとってもユーザーにとっても大して問題ないけど社員が着服してるのが問題なんやろね
9: じわる 2024/06/27(木) 08:06:11.56 ID:KD9bh0cy0.net
てかこんなん普通にバレるやろ
むしろ被害がデカくなってようやく動くのが
悪手過ぎてアカンやろ
むしろ被害がデカくなってようやく動くのが
悪手過ぎてアカンやろ
10: じわる 2024/06/27(木) 08:09:00.63 ID:RSO+fwD30.net
タダで引き取るとかあんのか
10円で引き取って100円で売ってるぐらいのイメージだったわ
10円で引き取って100円で売ってるぐらいのイメージだったわ
11: じわる 2024/06/27(木) 08:09:02.85 ID:EPbEiqDj0.net
もうトレファクしか信じられない😭
17: じわる 2024/06/27(木) 08:13:33.83 ID:3ZJcltEiH.net
>>12
カネ払って買い取ると紙なり電子なりの台帳に載せなアカンのや誤魔化すのに手間かかるんや
でも無料引き取りなら?店員ちゃんが自分の持ち物を売ったテイで会社から買い取り料をちょろまかす事が容易なのだ
カネ払って買い取ると紙なり電子なりの台帳に載せなアカンのや誤魔化すのに手間かかるんや
でも無料引き取りなら?店員ちゃんが自分の持ち物を売ったテイで会社から買い取り料をちょろまかす事が容易なのだ
22: じわる 2024/06/27(木) 08:17:10.41 ID:tmXVm+Sn0.net
>>17
無料引き取りなら売り物にする場合でも載せなくてええんか?
無料引き取りなら売り物にする場合でも載せなくてええんか?
30: じわる 2024/06/27(木) 08:20:38.03 ID:l2lL8ja2a.net
31: じわる 2024/06/27(木) 08:22:05.76 ID:FIgYqU8BH.net
13: じわる 2024/06/27(木) 08:09:49.88 ID:S/cUrifp0.net
ワイ元バイトや
あそこはそもそもまともな本も10円とか付けるから家からゴミを捨てる時に呼ぶものや
本の棚を紙袋に入れて持ち込むやつなんてよくて1000円握って帰ることになるから手間に合わんで
あそこはそもそもまともな本も10円とか付けるから家からゴミを捨てる時に呼ぶものや
本の棚を紙袋に入れて持ち込むやつなんてよくて1000円握って帰ることになるから手間に合わんで
(*´∀`*)こちらも読まれております。


