
1: じわる 2025/08/30(土) 15:39:10.20 ID:l+8xTBY70.net
通勤「満員でガタンゴトンw!(2時間)」
昼休み「会社近辺で拘束しますw!(1時間)」
労働「バリバリ働けぇーいw!(8時間)」
残業「さらに働けぇーいw!(2時間)」
家事風呂晩飯「生活をしろw!(2時間)」
睡眠「怠ると死にますw!(8時間)」
自由時間「好きなことしていいよ!(1時間)」
誰だよ1日8時間労働考えた馬鹿野郎は
昼休み「会社近辺で拘束しますw!(1時間)」
労働「バリバリ働けぇーいw!(8時間)」
残業「さらに働けぇーいw!(2時間)」
家事風呂晩飯「生活をしろw!(2時間)」
睡眠「怠ると死にますw!(8時間)」
自由時間「好きなことしていいよ!(1時間)」
誰だよ1日8時間労働考えた馬鹿野郎は
2: じわる 2025/08/30(土) 15:40:40.66 ID:CF2zOZ+u0.net
休日しかほんま休まらん
3: じわる 2025/08/30(土) 15:40:57.27 ID:yVtI+Tv50.net
労働時間って8時間がMAXなはずなのに8時間が普通みたいになってるのおかしいよな
9: じわる 2025/08/30(土) 15:44:51.94 ID:U7/6Vxbr0.net
>>3
別に普通じゃねえだろ
大手ならもっと少ないわ
別に普通じゃねえだろ
大手ならもっと少ないわ
4: じわる 2025/08/30(土) 15:41:56.90 ID:13azQk/s0.net
どうせ衰退しかしないんだから一日5時間労働でええやん
5: じわる 2025/08/30(土) 15:42:04.67 ID:Y4BrWNtl0.net
フルリモートでほとんど定時上がりです
一人暮らしの家事なんかたかが知れてます
睡眠で削られても最低1日5時間は自由時間あるわ
リモートやから昼休みもシコれるし何やったら昼休みやなくてもシコれる
一人暮らしの家事なんかたかが知れてます
睡眠で削られても最低1日5時間は自由時間あるわ
リモートやから昼休みもシコれるし何やったら昼休みやなくてもシコれる
23: じわる 2025/08/30(土) 15:50:40.89 ID:JFeCmbSQ0.net
>>5
リモートにするだけでこんだけゆとりできるのにリモート廃止してる企業が多いらしいな
リモートにするだけでこんだけゆとりできるのにリモート廃止してる企業が多いらしいな
6: じわる 2025/08/30(土) 15:42:20.80 ID:TQ+XFl8Sd.net
働くって事は奴隷になるって事だからな
7: じわる 2025/08/30(土) 15:42:34.37 ID:/BfjS+fiH.net
そもそも休憩込みで8時間にしろ無能
何やねん、労働8時間+休憩1時間って
労働7時間+休憩1時間、だろキチガイがよ
何やねん、労働8時間+休憩1時間って
労働7時間+休憩1時間、だろキチガイがよ
57: じわる 2025/08/30(土) 16:23:02.01 ID:2UdH/vdm0.net
>>7
昔はそうやったんやけどな
ワイが子供の頃は八時間労働って9時5時っていって17時に退勤するのが一般的やったわ
いつの間にか休憩抜いて8時間になってたけど
昔はそうやったんやけどな
ワイが子供の頃は八時間労働って9時5時っていって17時に退勤するのが一般的やったわ
いつの間にか休憩抜いて8時間になってたけど
【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】
8: じわる 2025/08/30(土) 15:43:05.29 ID:CGUoPMJ2d.net
金がかかっても会社近くに住む
24: じわる 2025/08/30(土) 15:50:54.74 ID:4zYvCPVB0.net
>>8
徒歩5分のとこで住んでるがクッソ楽やわ
遅くなってもええか、とも思えるし
自宅買ったらそうはいかないだろうが
徒歩5分のとこで住んでるがクッソ楽やわ
遅くなってもええか、とも思えるし
自宅買ったらそうはいかないだろうが
10: じわる 2025/08/30(土) 15:45:25.03 ID:5kWIRi040.net
マジで奴隷やんな
アホくさすぎる
アホくさすぎる
11: じわる 2025/08/30(土) 15:45:34.76 ID:4nOF69xS0.net
中国やアメリカでは朝9時~夜9時週6日が流行ってるらしいな
12: じわる 2025/08/30(土) 15:45:36.55 ID:YLqvsRGx0.net
勤務時間の最後に休憩取らせるけど帰るなら時間休取ってね
13: じわる 2025/08/30(土) 15:46:21.33 ID:1uzY+lNCd.net
昔は24時間働けますかとかCMで言ってたからな
今はマシだよ
今はマシだよ
14: じわる 2025/08/30(土) 15:46:59.46 ID:66ehi+3Dr.net
絶対8時間もかかるほど必要な仕事ねえわ
意味のない仕事だよ
意味のない仕事だよ
15: じわる 2025/08/30(土) 15:47:04.07 ID:3nspghYq0.net
睡眠削れるわ
16: じわる 2025/08/30(土) 15:48:05.40 ID:qG4+/KeB0.net
自営やれば通勤0秒
17: じわる 2025/08/30(土) 15:48:15.73 ID:ddYaU+sD0.net
自由時間を増やすために睡眠時間を削って段々壊れていくまでがセットやな
21: じわる 2025/08/31(日) 13:53:48
嫌なら辞めればいいのに
(*´∀`*)こちらも読まれております。


