ロボコップ(1987)グロすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

2025年09月06日 | 日記


1: じわる 2025/07/22(火) 07:28:35.324 ID:3RWi9R+S0.net
どんだけ血しぶき出すんだよw

2: じわる 2025/07/22(火) 07:29:18.680 ID:h63rgoa80.net
よう肉コップ

3: じわる 2025/07/22(火) 07:29:43.369 ID:3TT1Wxn30.net
2のバラバラにされて捨てられるのも割とショッキング

4: じわる 2025/07/22(火) 07:30:54.428 ID:3RWi9R+S0.net
こういうグロさって古い画質だから余計にグロく感じるのかな

5: じわる 2025/07/22(火) 07:31:05.367 ID:NUJuVpvf0.net
あのシーントラウマだわ、ショットガンで手とか吹き飛ばされるのリアル過ぎて

7: じわる 2025/07/22(火) 07:31:48.594 ID:3RWi9R+S0.net
>>5
初っぱなから肉片飛び散りまくっててビックリしたわ

6: じわる 2025/07/22(火) 07:31:29.342 ID:vInRafdI0.net
そして3の駄作っぷり

8: じわる 2025/07/22(火) 07:32:21.026 ID:4xeJWVPqM.net
宇宙刑事ギャバンに許可を取ったという仁義ある作品

22: じわる 2025/07/22(火) 07:42:12.961 ID:HlvcyeBD0.net
>>8
へー

9: じわる 2025/07/22(火) 07:32:25.477 ID:3RWi9R+S0.net
ちなアマプラで見てるけど
これ初めて見るんだよね
こういう映画だったんだ


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




10: じわる 2025/07/22(火) 07:33:12.180 ID:rUDMVt6eM.net
1のフルボッコ
2のバラバラ切断
3はルイスなぜ殺したし

11: じわる 2025/07/22(火) 07:33:12.461 ID:3lRhIRZ50.net
銃で撃たれて穴だらけになるのグロすぎ

12: じわる 2025/07/22(火) 07:33:24.064 ID:lD8srevS0.net
ニニニニニニニニニニニニ…
ンニニニニニニニニニニニニ…

13: じわる 2025/07/22(火) 07:33:33.709 ID:dKPLQLYC0.net
このくらいの洋画はグロいの多めだったなあ

15: じわる 2025/07/22(火) 07:36:17.443 ID:3RWi9R+S0.net
>>13
悪魔の毒々モンスターとかいう映画が凄いグロいと聞いた

14: じわる 2025/07/22(火) 07:34:42.584 ID:3nEP3pBu0.net
酸でドロドロになっちゃったやつもいたよね

62: じわる 2025/07/22(火) 13:05:19.596 ID:0jqF3NGG0.net
>>14
こいつがボスに轢かれてバラバラになるのトラウマだった

16: じわる 2025/07/22(火) 07:36:54.165 ID:dgORjOiW0.net
サルコップは2回目がかっこいい

17: じわる 2025/07/22(火) 07:37:17.408 ID:3RWi9R+S0.net
80年代の作品はフリーダムすぎるな
エログロなんでも有りでエグい

18: じわる 2025/07/22(火) 07:38:22.608 ID:uarn82nr0.net
日本人が変に調子乗ってた時代の徒花

21: じわる 2025/07/23(水) 09:11:48
マーズなんちゃの宇宙人のやつとか
グレムリンとかも表現がぐろい

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 21:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください