
1: じわる 2025/09/08(月) 14:07:49.981 ID:lxp9K3xud.net
うおおおおお
.jpeg
.jpeg
2: じわる 2025/09/08(月) 14:08:14.482 ID:lxp9K3xud.net
美味しそう
.jpeg
.jpeg
.jpeg
.jpeg
3: じわる 2025/09/08(月) 14:08:33.234 ID:N3xdvtXR0.net
使ったお湯捨てれんねえなこれ
4: じわる 2025/09/08(月) 14:08:50.447 ID:X5HZZOUB0.net
誰が買うんだよ
5: じわる 2025/09/08(月) 14:08:54.999 ID:zoy+MaCH0.net
たかすぎねーか…
6: じわる 2025/09/08(月) 14:08:58.554 ID:68H229/J0.net
松茸の味お吸い物で作れば良くね
7: じわる 2025/09/08(月) 14:09:07.293 ID:d0F2NbPe0.net
松茸別にうまくない
8: じわる 2025/09/08(月) 14:09:46.234 ID:JXxL7jvK0.net
800円の価値あるのか?と思ったけど固形で入ってんのね
9: じわる 2025/09/08(月) 14:09:54.397 ID:REwvJPym0.net
高え
10: じわる 2025/09/08(月) 14:11:27.412 ID:E9zFJtR10.net
一個食うか😚🍄🟫
【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】
11: じわる 2025/09/08(月) 14:11:41.885 ID:x878aS85M.net
松茸である必要が無い
12: じわる 2025/09/08(月) 14:12:26.213 ID:TKwJvWGs0.net
ペヤングにあうのか?
13: じわる 2025/09/08(月) 14:12:32.736 ID:REsiWQ2XH.net
松茸のお吸い物つけるだけでいいのに
14: じわる 2025/09/08(月) 14:12:47.646 ID:t75ZEmib0.net
松茸のお吸い物でいいじゃん
15: じわる 2025/09/08(月) 14:12:50.213 ID:SJZFxRr0M.net
シメジでいいだろ
16: じわる 2025/09/08(月) 14:14:54.736 ID:NC9uCs1i0.net
くっさぁ❤
17: じわる 2025/09/08(月) 14:15:13.504 ID:ikSOrSXW0.net
松茸のお吸い物でいいやんって、お前ら永谷園の回し者か!?
20: じわる 2025/09/08(月) 14:18:04.646 ID:68H229/J0.net
>>17
永谷園の松茸の味お吸い物は本物の松茸よりも美味いまである
永谷園の松茸の味お吸い物は本物の松茸よりも美味いまである
18: じわる 2025/09/08(月) 14:15:20.492 ID:kjvHaCvj0.net
ペヤングにしかやれないと思うからいいんじゃね
19: じわる 2025/09/08(月) 14:17:54.430 ID:JsThGLCq0.net
食ってみたい気はするけど流石に高いな
21: じわる 2025/09/09(火) 13:40:57
そんなんやらんでいいから何年か前のブラックシーフード復活させえ、胡椒ゴバゴバ入ってたヤツ。
(*´∀`*)こちらも読まれております。


