フォークリフト食ってる奴って将来どうすんの?

2025年09月15日 | 日記


1: じわる 2025/09/14(日) 06:17:14.83 ID:XV1uWCux0.net
将来死ぬやろ

2: じわる 2025/09/14(日) 06:18:11.80 ID:hoZJATit0.net
あと20年は大丈夫
逃げ切れるわ

3: じわる 2025/09/14(日) 06:18:57.77 ID:Ib0HwAcY0.net
ほよよー うちゅうじん びっくらこいた

4: じわる 2025/09/14(日) 06:19:24.46 ID:yI45FG5Gp.net
ガッチャン

6: じわる 2025/09/14(日) 06:19:36.82 ID:is1k5qbo0.net
そんなモン食ったら将来どころかすぐ死ぬわ

8: じわる 2025/09/14(日) 06:22:16.57 ID:DeAXVcoN0.net
フォークリフト乗り回して正社員って意外と悪くないよな
しっかり週休2日に有給もある様な会社ばっかやろうし
シフト作業やろ?多分

10: じわる 2025/09/14(日) 06:26:13.34 ID:XV1uWCux0.net
>>8
普通に死ぬぞ?

12: じわる 2025/09/14(日) 06:27:33.13 ID:IRj66Ni2a.net
>>8
せやで
ピッキングするだけで
サラリーマンの平均以上はもらえる

18: じわる 2025/09/14(日) 06:29:00.51 ID:XV1uWCux0.net
>>12
無理とくにカウンターは食えん

21: じわる 2025/09/14(日) 06:31:16.49 ID:68iYyk6X0.net
>>18
普通にリーチもカウンターも乗るよ
カウンターの方が簡単


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




22: じわる 2025/09/14(日) 06:33:24.38 ID:XV1uWCux0.net
>>21
だから食えない

17: じわる 2025/09/14(日) 06:28:40.63 ID:MrsgFV9J0.net
>>8
腰痛くて朝起きれなくなって病院通ったしバクバク食うくせに運動しないから太って特定保健指導とかいうのになったわ

20: じわる 2025/09/14(日) 06:31:11.31 ID:DeAXVcoN0.net
>>17
それ工場系とか農家言うよな
体力は使うけどカロリー消費しないから太ってくって
腰は確かに大変そうやな~

27: じわる 2025/09/14(日) 06:37:00.35 ID:MrsgFV9J0.net
>>20
リフト乗る前は自分がなるとは思わなかった太ることや腰痛めることになってきついよ

菓子パン美味しいよね、でも朝パンはやめてねとか指導されて草なんだ

9: じわる 2025/09/14(日) 06:25:45.15 ID:JIxz236Za.net
鉄分過多だとマジで肝硬変とか糖尿病とかなるらしいな

11: じわる 2025/09/14(日) 06:27:05.05 ID:igaKJWgZr.net
案外美味いから癖になる

13: じわる 2025/09/14(日) 06:27:48.02 ID:Gv2uQYKK0.net
シートくらいしか食えんやろ

14: じわる 2025/09/14(日) 06:27:55.80 ID:JxvcfY+P0.net
くえんのあれ

15: じわる 2025/09/14(日) 06:28:23.39 ID:x8HtIZZw0.net
死んでから考える

16: じわる 2025/09/14(日) 06:28:24.97 ID:/iVX9wJ50.net
今度はバックフォー食うか

19: じわる 2025/09/14(日) 06:30:04.32 ID:XV1uWCux0.net
>>16
経験ないと食えないぞ
ブルドーザーとか最低10年は訓練しないと食えん

23: じわる 2025/09/14(日) 06:34:11.46 ID:/iVX9wJ50.net
10年訓練草

23: じわる 2025/09/15(月) 12:08:09
コイツみたいに、『えーあい』とかを導入するのが万能且つただ且つ即日だと思ってる人って昔から居るよね

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 13:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください