まさかカップ麺の残りスープをシンクやトイレに流してる奴はおらんよな?

2025年09月17日 | 日記


1: じわる 2025/01/29(水) 11:09:45.95 ID:Lw/H08Fed.net
油で詰まるから流すのはご法度やぞ

2: じわる 2025/01/29(水) 11:10:45.46 ID:hkm/YOUF0.net
:(;゙゚'ω゚'):

3: じわる 2025/01/29(水) 11:11:23.94 ID:LE2xkX570.net
腎臓で濾す

4: じわる 2025/01/29(水) 11:11:39.04 ID:6t54gjdE0.net
想像を絶するバカというものは結構いる

5: じわる 2025/01/29(水) 11:11:41.47 ID:15HS55ON0.net
じゃあどうすればいいんや…有料

11: じわる 2025/01/29(水) 11:14:54.44 ID:p2K3qdGyd.net
>>5
凝固剤で固めて生ゴミとして捨てるんや
.jpeg

13: じわる 2025/01/29(水) 11:15:42.28 ID:hkm/YOUF0.net
>>11
こんなんあるんか

6: じわる 2025/01/29(水) 11:12:12.77 ID:kIdAgpewd.net
新聞で吸い取ったりして燃えるゴミだ

7: じわる 2025/01/29(水) 11:12:43.62 ID:wy99LlFb0.net
普通飲み切るよな?

8: じわる 2025/01/29(水) 11:13:31.90 ID:L5/0GadO0.net
トイレに流しとるが?
詰まるわけないやろ


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




17: じわる 2025/01/29(水) 11:16:56.65 ID:FrOZuZQud.net
>>8
詰まりだけじゃなく悪臭の原因にもなるぞ
.jpeg

9: じわる 2025/01/29(水) 11:13:54.23 ID:ciYMUVxu0.net
薄めてシンクに流す

これが正解

43: じわる 2025/01/29(水) 11:35:26.92 ID:LiVM8ZT90.net
>>9
わいこれ
大量の水でごまかすんごn

10: じわる 2025/01/29(水) 11:14:11.91 ID:iZt6rvlJ0.net
庭に捨ててる

12: じわる 2025/01/29(水) 11:15:03.32 ID:6t54gjdE0.net
しかし油でドロドロの液体食っても尿は透明だから人体ってスゴいよな

14: じわる 2025/01/29(水) 11:16:12.08 ID:pvy7JMOW0.net
>>12
透明…?

15: じわる 2025/01/29(水) 11:16:31.86 ID:AYkoGkNX0.net
うーむ

16: じわる 2025/01/29(水) 11:16:39.00 ID:/alADmGv0.net
隣の家の庭に捨ててる

18: じわる 2025/01/29(水) 11:17:14.98 ID:oYqsdBBU0.net
水で流しながら捨てる
定期的にパイプユニッシュ
1年に一回ピーピースルー

19: じわる 2025/01/29(水) 11:17:43.28 ID:iZt6rvlJ0.net
庭に捨てるのもアカンならくうのやめるわ

21: じわる 2025/09/17(水) 00:29:13
全部飲め。健康が気になるやつは最初から食べるな

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 01:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください