車の任意保険に入ってない奴が2割くらいいてるらしいな

2025年09月17日 | 日記


1: じわる 2025/09/15(月) 08:49:47.127 ID:bTZZU77T0.net
事故起こしたら詰むだろ

33: じわる 2025/09/15(月) 09:06:07.132 ID:CVM2HVWv0.net
>>1
確かに詰むな
いろんな保険がある中でも、自動車保険は最優先で入るべき保険なのに

2: じわる 2025/09/15(月) 08:50:09.844 ID:UQzkLfw50.net
いてるってなに?

49: じわる 2025/09/15(月) 09:12:47.220 ID:wZaQgpKI0.net
>>2
そんなんも知らんのか知恵遅れは
二度と来んなボケ!

3: じわる 2025/09/15(月) 08:50:44.360 ID:Jtk7+hU/0.net
  ∧,,∧
 ( `・ω・) 連休もまたVIPで負けてるのかw
 / ∽ | 有意義に過ごせよ
 しー-J

5: じわる 2025/09/15(月) 08:51:36.760 ID:aD+OH/ua0.net
全員保険加入にして欲しい今日この頃

7: じわる 2025/09/15(月) 08:52:01.844 ID:5gnaGzMl0.net
車両保険には入ってないワイは?

14: じわる 2025/09/15(月) 08:54:46.379 ID:bTZZU77T0.net
>>7
車両保険はそいつ次第だとおもう

8: じわる 2025/09/15(月) 08:52:11.462 ID:nQ08X4630.net
自賠責あるから詰まん

11: じわる 2025/09/15(月) 08:54:22.603 ID:5gnaGzMl0.net
>>8
詰むぞ


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




9: じわる 2025/09/15(月) 08:52:20.105 ID:I5fujs600.net
詰まないんだよなあ
事故ったら入ってる奴が損するだけだよ

22: じわる 2025/09/15(月) 08:58:29.274 ID:p5qcun9W0.net
>>9
なんだただの無敵の人か

10: じわる 2025/09/15(月) 08:53:38.041 ID:bTZZU77T0.net
今の車っていろんなハイテクセンサーついてるからちょっとバンパー変えるとかドア変えるだけでも数十万軽くいくのにな
コンビニなんか突っ込んだら1000万単位で賠償請求されるのに

12: じわる 2025/09/15(月) 08:54:26.912 ID:R+mUXluX0.net
>>10
払えませんで終わりじゃん
日本舐めるなよ

16: じわる 2025/09/15(月) 08:55:22.683 ID:bTZZU77T0.net
>>12
普通に給料差し押さえとかされるぞ

23: じわる 2025/09/15(月) 08:58:49.466 ID:27HiXGLx0.net
>>16
生活に支障がない範囲でな
つまり大抵の一般人だと実質ほぼ取れない

28: じわる 2025/09/15(月) 09:02:39.673 ID:5gnaGzMl0.net
>>23
大抵の一般人(手取り10万以下}

13: じわる 2025/09/15(月) 08:54:34.506 ID:ShVPp7rG0.net
民事で詰むことがないから大丈夫
詰むのは起こされた側だ

15: じわる 2025/09/15(月) 08:55:05.834 ID:KW9zqQXJ0.net
俺も入ってないよ事故らんし

17: じわる 2025/09/15(月) 08:55:32.732 ID:QeR5IVIb0.net
パトカーは入ってないだろ?

21: じわる 2025/09/17(水) 22:24:38
まともなやつは入ってる
なので明らかにやべー見た目とかやべー運転してる車には極力近付かない

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 23:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください