さっき職場の休憩中にTwitter開いたらエロ同人音声が流れて人生終わった

2025年10月04日 | 日記


1: じわる 2025/09/30(火) 12:16:35.72 ID:HyuEaG2S0.net
油断した。殺してくれ。

2: じわる 2025/09/30(火) 12:17:28.62 ID:P4ik86AR0.net
死ぬ前どの作品か教えてよ

3: じわる 2025/09/30(火) 12:17:30.91 ID:Mu1d2tP10.net
その場でシコるくらい振り切れたほうがネタになるで

4: じわる 2025/09/30(火) 12:18:08.23 ID:HyuEaG2S0.net
やばいマジで死にたい

5: じわる 2025/09/30(火) 12:18:13.78 ID:WifqQnnfd.net
「やっぱりな」くらいしか思われてないからセーフ

6: じわる 2025/09/30(火) 12:18:42.61 ID:L2m/kxS80.net
タイトルはよ

7: じわる 2025/09/30(火) 12:18:55.56 ID:HyuEaG2S0.net
お前らもTwitter開く時は音量に気をつけてくれ

8: じわる 2025/09/30(火) 12:19:29.87 ID:HyuEaG2S0.net
すぐ消したからわからんがいきなり喘ぎ声だったわ

9: じわる 2025/09/30(火) 12:19:44.54 ID:P4ik86AR0.net
メディア音量は普段0だわおバカ
なにもかも無能だった

10: じわる 2025/09/30(火) 12:20:25.22 ID:oanIfrxC0.net
アプリ閉じたら音量下げるショートカット作ってるワイは有能やった


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




11: じわる 2025/09/30(火) 12:23:14.74 ID:HyuEaG2S0.net
>>9
どゆこと?
>>10
なんだそれ教えなさい

15: じわる 2025/09/30(火) 12:25:00.62 ID:oanIfrxC0.net
>>11
iPhone?
ショートカットって純正アプリで作れるで

19: じわる 2025/09/30(火) 12:26:17.48 ID:HyuEaG2S0.net
>>15
マジかググるわ

12: じわる 2025/09/30(火) 12:24:03.32 ID:tFVmrcVT0.net
まじで草

17: じわる 2025/09/30(火) 12:25:22.14 ID:HyuEaG2S0.net
>>12
最悪だ
iPhone4の時に音量ゼロなのにハルヒが声出すアプリで病院で恥かいた以来だわ

22: じわる 2025/09/30(火) 12:27:09.96 ID:fKj8nTa/r.net
>>17
常習犯やん

13: じわる 2025/09/30(火) 12:24:21.63 ID:4oklJjdU0.net
じわじわ一生ネタにされるわ
ごくろうさん

14: じわる 2025/09/30(火) 12:24:37.26 ID:NgA7VKKu0.net
これからお前のあだ名は「職場でシコりマンや」
よかったな

16: じわる 2025/09/30(火) 12:25:07.66 ID:lbfFmdFm0.net
グッポグッポ1ちゃんの上司に教えなきゃ

18: じわる 2025/09/30(火) 12:25:49.73 ID:j3yAz3xO0.net
みんな聞こえてないフリするんよなw

20: じわる 2025/09/30(火) 12:26:38.54 ID:P4ik86AR0.net
>>18
庇うにしても声のかけ方ムズすぎんだろw

23: じわる 2025/09/30(火) 12:27:14.05 ID:HyuEaG2S0.net
>>18
なんか普通に雑談してたけど俺の周りはこっち見てた

21: じわる 2025/09/30(火) 12:26:57.74 ID:Y2o3nD7j0.net
全社に広まるな
お気の毒に

24: じわる 2025/10/04(土) 04:16:01
アメリカとの紛争真っ最中な頃に、職場でアルジャジーラのHP開いて読んでたわw周囲はテロでも起こすんじゃないかって感じで遠巻きにされてたけど、人間関係最悪な上場企業だったから寄ってこなくて精製したからアルジャジーラに救われた。

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 05:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください