
1: じわる 2026/04/01(水) 13:09:50.231 ID:nABVyBsa0.net
会ったらゲンナリされるかも
清潔感には気をつけてるけど
太いってだけでマイナス五億点くらいあるよな
清潔感には気をつけてるけど
太いってだけでマイナス五億点くらいあるよな
22: じわる 2026/04/01(水) 13:22:23.159 ID:ZTwehyYM0.net
>>1
そりゃあるだろ
そりゃあるだろ
25: じわる 2026/04/01(水) 13:24:45.825 ID:9994uKIG0.net
>>1で言えば太っていようが清潔感のあるタレントは結構いる
100kg超えてて肌ツヤや髪の質まで整って服装もちゃんとしていればちゃんとした私生活を送ってるのが何となく読める
それが清潔感
油でペタペタの髪、テカった肌、着古した服とかは1つでもあれば終わりだろうね
100kg超えてて肌ツヤや髪の質まで整って服装もちゃんとしていればちゃんとした私生活を送ってるのが何となく読める
それが清潔感
油でペタペタの髪、テカった肌、着古した服とかは1つでもあれば終わりだろうね
2: じわる 2026/04/01(水) 13:10:28.847 ID:jJLHEXFh0.net
清潔感と清潔は別なんだよ
6: じわる 2026/04/01(水) 13:11:44.647 ID:nABVyBsa0.net
>>2
それはわかってるんだけどさ
それはわかってるんだけどさ
7: じわる 2026/04/01(水) 13:13:27.995 ID:FabgMLLh0.net
>>2
どう違う?
どう違う?
8: じわる 2026/04/01(水) 13:14:36.034 ID:r67VnUFi0.net
>>7
しっかり洗濯した擦り切れた古着と汗にまみれた新しめの服
前者のほうが清潔だけど清潔感はないよね
しっかり洗濯した擦り切れた古着と汗にまみれた新しめの服
前者のほうが清潔だけど清潔感はないよね
10: じわる 2026/04/01(水) 13:15:46.966 ID:FabgMLLh0.net
>>8
わかんねー例えすな穀すぞ
わかんねー例えすな穀すぞ
9: じわる 2026/04/01(水) 13:14:41.551 ID:9994uKIG0.net
>>7
「あーこの人となら隣歩いていいかなぁ」が清潔感
「あーこの人となら隣歩いていいかなぁ」が清潔感
11: じわる 2026/04/01(水) 13:16:03.270 ID:FabgMLLh0.net
>>9
それ清潔でも同じじゃん?
それ清潔でも同じじゃん?
【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】
16: じわる 2026/04/01(水) 13:17:57.929 ID:9994uKIG0.net
>>11
髪を洗って顔を洗って清潔にしで
ボサボサ髪でにきび面に無精髭は清潔感がない
つまり普段の生活が透けて見えるだらしないことを「清潔感がない」って言うのさ
髪を洗って顔を洗って清潔にしで
ボサボサ髪でにきび面に無精髭は清潔感がない
つまり普段の生活が透けて見えるだらしないことを「清潔感がない」って言うのさ
18: じわる 2026/04/01(水) 13:18:30.892 ID:9994uKIG0.net
>>16
〇清潔「にしても」
〇清潔「にしても」
3: じわる 2026/04/01(水) 13:10:32.045 ID:EeqxlYMS0.net
ずっと待ってるのに
5: じわる 2026/04/01(水) 13:11:24.751 ID:xXlAqLl60.net
痩せてても言われそう
12: じわる 2026/04/01(水) 13:17:13.265 ID:l3OJl+960.net
清潔→雑菌少ない
清潔感→見た目が綺麗
清潔感→見た目が綺麗
13: じわる 2026/04/01(水) 13:17:21.417 ID:9Ov3bC8O0.net
ゆめタウンのスタバにどう見ても90㎏はありそうな感じの太っちょGuyが明るい笑顔でカウンター内をてきぱきやってた
スタバで働けそうな感じを目指してみろ
スタバで働けそうな感じを目指してみろ
14: じわる 2026/04/01(水) 13:17:33.556 ID:l3OJl+960.net
デブは論外
15: じわる 2026/04/01(水) 13:17:35.947 ID:jJLHEXFh0.net
逆に言うと
顔の作りが特別良くなくても 雰囲気イケメンにはなれる
ってこと
顔の作りが特別良くなくても 雰囲気イケメンにはなれる
ってこと
17: じわる 2026/04/01(水) 13:18:27.534 ID:3W8pA1fU0.net
汗かくのやめれば
19: じわる 2026/04/01(水) 13:18:49.613 ID:9Ov3bC8O0.net
人柄と全体像だな
21: じわる 2026/04/02(木) 16:15:39
普通に臭かったんじゃないかと思う
「ワキガ」「生乾き臭」「デブの汗臭」とか本人が気づいてないことが多いからな
「ワキガ」「生乾き臭」「デブの汗臭」とか本人が気づいてないことが多いからな
(*´∀`*)こちらも読まれております。


