【画像】デンマークの特殊部隊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2026年05月07日 | 日記


1: じわる 2026/05/05(火) 20:35:44.227 ID:yQR/OAm000505.net
.jpeg
.jpeg
.jpeg

怖いなぁ……

2: じわる 2026/05/05(火) 20:37:13.363 ID:GQ12QY3i00505.net
こんなん突入してきたら死を覚悟するわ

3: じわる 2026/05/05(火) 20:37:16.960 ID:sQmp5oiR00505.net
被ってる網みたいのはどんな効果あんの

14: じわる 2026/05/05(火) 20:40:14.616 ID:zdY7zbfOM0505.net
>>3
頭と肩の作るシルエットを隠すのと
水面から顔出して泳いでもゴミや漂流物に紛れられる

17: じわる 2026/05/05(火) 20:47:36.903 ID:I4jHWD1m00505.net
>>14
自然界じゃ人間の肩から上の造形はとても目立つんだ
だから枝や葉っぱでカモフラージュしないとダメなんだ
って言ってた漫画思い出したわ

たしかにシルエット変えるのは効果ありそう

4: じわる 2026/05/05(火) 20:37:19.434 ID:uwlsWous00505.net
中盤以降の手強くなったザコキャラ

5: じわる 2026/05/05(火) 20:38:06.601 ID:qOpK3IIl00505.net
鎖帷子かっこいい

6: じわる 2026/05/05(火) 20:38:21.920 ID:++VeZd0g00505.net
カリオストロの城で見た

7: じわる 2026/05/05(火) 20:38:29.419 ID:XP+5ayr600505.net
カリオストロの影の兵みたいだな

8: じわる 2026/05/05(火) 20:38:43.661 ID:l8ap0l4200505.net
やっぱ視覚効果ってそれだけでデカいよな
つまりザクレロは理にかなってる


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




9: じわる 2026/05/05(火) 20:38:44.746 ID:imLDW3Wg00505.net
モルゲッソヨ!

10: じわる 2026/05/05(火) 20:38:55.238 ID:NBzdCmf600505.net
目が悪者のそれ

11: じわる 2026/05/05(火) 20:39:36.463 ID:4rUyDxik00505.net
カンダタかよ

12: じわる 2026/05/05(火) 20:39:42.645 ID:oECZsKOra0505.net
🐝対策もバッチリ

13: じわる 2026/05/05(火) 20:40:03.701 ID:w9LHSeT300505.net
ドローンで一撃だけどな

15: じわる 2026/05/05(火) 20:41:35.999 ID:NFo/zMt900505.net
>>13
こんなの被ってたら視野狭くてドローンとか気づくの遅れそうw

20: じわる 2026/05/05(火) 20:50:39.902 ID:zdY7zbfOM0505.net
>>15
こっそり泳いで偵察とか潜入とかするための部隊だからな
そもそも戦って強いってだけなら戦車戦闘機ミサイルでいいわけで

16: じわる 2026/05/05(火) 20:41:37.401 ID:B8LLChh7a0505.net
アメリカ軍に勝ってからドヤってねた

18: じわる 2026/05/05(火) 20:48:10.914 ID:ILI3FT4j00505.net
エレファントマンやん

19: じわる 2026/05/05(火) 20:49:17.849 ID:LFjwCkN500505.net
でも北斗神拳には勝てないんでしょ
.jpeg
.jpeg

21: じわる 2026/05/07(木) 16:00:56
ズゴックやん

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください