
1: じわる 2026/05/09(土) 21:44:09.60 ID:gd3Gw5rJ0.net
悲しい
.jpeg
.jpeg
2: じわる 2026/05/09(土) 21:44:24.15 ID:gd3Gw5rJ0.net
もうダメだこの国
3: じわる 2026/05/09(土) 21:44:26.07 ID:Y0zzAYKN0.net
まあいいじゃんそういうの
4: じわる 2026/05/09(土) 21:45:35.34 ID:6r63k1/S0.net
この国はデジタルなことはまったくダメだからな
アナログ、職人技しか取り柄がない
アナログ、職人技しか取り柄がない
20: じわる 2026/05/09(土) 22:02:15.85 ID:oZQrf6/b0.net
>>4
なお
企業「人件費が安い中国アジアにやらせちゃおw」
なお
企業「人件費が安い中国アジアにやらせちゃおw」
27: じわる 2026/05/09(土) 22:09:49.20 ID:gsLVhrjR0.net
33: じわる 2026/05/09(土) 22:15:22.07 ID:gIjFa0PY0.net
>>4
なんの意思も持たずただ機械のように決まったことをやるのが得意な民族なんや日本人は
それがたまたま自動車産業にハマっただけ
なんの意思も持たずただ機械のように決まったことをやるのが得意な民族なんや日本人は
それがたまたま自動車産業にハマっただけ
39: じわる 2026/05/09(土) 22:20:34.60 ID:BhNm4v7I0.net
>>4
言うほど得意か?
なんかここ半世紀くらい自分から駆逐してって虫の息になってるような…
言うほど得意か?
なんかここ半世紀くらい自分から駆逐してって虫の息になってるような…
5: じわる 2026/05/09(土) 21:45:46.12 ID:LsUI0lim0.net
でも日本の大学はクイズが得意だから
6: じわる 2026/05/09(土) 21:46:13.50 ID:4KB5bHdc0.net
日本には四季があるし…
【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】
7: じわる 2026/05/09(土) 21:46:47.98 ID:u1lY707Y0.net
アメリカがAI部門、日本が半導体部門で分担してるからええんやで
日本がどっちもとってしまったらアメリカ様怒っちゃうんや
日本がどっちもとってしまったらアメリカ様怒っちゃうんや
10: じわる 2026/05/09(土) 21:47:44.66 ID:oaY3dpMA0.net
>>7
なお、半導体は韓国と台湾の模様
なお、半導体は韓国と台湾の模様
8: じわる 2026/05/09(土) 21:47:15.46 ID:VajMlgtT0.net
日本でAI研究してるやつの人生は何の意味もなかったってこと…?
9: じわる 2026/05/09(土) 21:47:23.80 ID:KHPAfZlv0.net
エロで貢献していくから
11: じわる 2026/05/09(土) 21:49:08.52 ID:AMH7PBvF0.net
ふーん
12: じわる 2026/05/09(土) 21:49:13.18 ID:JVZTUbnt0.net
日本の大学は遊んで就職のネタにするだけの場所だから仕方ない
研究なんて真面目な事するとこじゃないし
研究なんて真面目な事するとこじゃないし
13: じわる 2026/05/09(土) 21:49:19.67 ID:u/353tYe0.net
AIをどんどん発展させてもお前らがやることはエロ画像生成じゃん
どんだけ資源の無駄遣いすりゃ気が済むんだ?
どんだけ資源の無駄遣いすりゃ気が済むんだ?
48: じわる 2026/05/09(土) 22:31:05.36 ID:wzyKBSccM.net
>>13
もうその路線でいいんじゃないかな?
エロ以外の原動力っているの?
もうその路線でいいんじゃないかな?
エロ以外の原動力っているの?
14: じわる 2026/05/09(土) 21:49:47.20 ID:6xhjulUV0.net
装置だけやな日本は
15: じわる 2026/05/09(土) 21:50:00.22 ID:/Ni5AfGH0.net
黙って版権物のデータ提供するだけでいいのよ
21: じわる 2026/05/10(日) 10:30:48
>>5
それで胡座かいて、中国こき使ってたら技術取られちゃったんだよな。
それで、中国は今本腰入れて国策で日本の残りの技術奪おうとしてるからな。
日本の機械メーカーとか、どんどん中国企業に買収されてるぞ。
それで胡座かいて、中国こき使ってたら技術取られちゃったんだよな。
それで、中国は今本腰入れて国策で日本の残りの技術奪おうとしてるからな。
日本の機械メーカーとか、どんどん中国企業に買収されてるぞ。
(*´∀`*)こちらも読まれております。


