大阪のホテル、ヤバすぎて炎上www「大阪の洗礼を受けました…」

2026年05月11日 | 日記


1: じわる 2026/05/10(日) 22:47:03.65 ID:sSApULk00.net
.jpeg
.jpeg
.jpeg

2: じわる 2026/05/10(日) 22:48:03.71 ID:Bcs84SgN0.net
安かったんならええやんけ

3: じわる 2026/05/10(日) 22:48:08.75 ID:vZnfvmnC0.net
炎上要素有るか?

4: じわる 2026/05/10(日) 22:48:25.44 ID:UdlJ56+K0.net
アプリでいくらでも呼べるだろ
ホテル選び含めて情弱やなぁ

5: じわる 2026/05/10(日) 22:48:37.89 ID:prHXYZvLM.net
大阪のドヤ街で何期待してんだ田舎者

6: じわる 2026/05/10(日) 22:48:45.03 ID:qFDB/cFr0.net
高級ホテルじゃん

7: じわる 2026/05/10(日) 22:49:07.64 ID:6s0eIXbNr.net
西成やろ

8: じわる 2026/05/10(日) 22:49:22.18 ID:MXr7PVzq0.net
安かったらええやん

9: じわる 2026/05/10(日) 22:49:36.61 ID:GX6Csw7Z0.net
タクシー使えるくらいならホテルにもっと金かけりゃいいのに

10: じわる 2026/05/10(日) 22:50:05.43 ID:BMx1tLvO0.net
スマホあるなら自分でなんとかできるやん
安宿にサービス求めんな


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




11: じわる 2026/05/10(日) 22:51:00.41 ID:y0js681F0.net
これヤクザが持ってる物件やろ
ホテルになったりヘルスになってたりするんやろ?

12: じわる 2026/05/10(日) 22:51:17.59 ID:4hx5Wtzyd.net
スーパー玉出

13: じわる 2026/05/10(日) 22:51:19.77 ID:LU1irLrB0.net
カプセルホテルよりマシやん

14: じわる 2026/05/10(日) 22:51:20.79 ID:h5/F6rek0.net
なんかおかしいか?

15: じわる 2026/05/10(日) 22:51:20.77 ID:Dwna5aCh0.net
前も見たぞ

16: じわる 2026/05/10(日) 22:51:23.25 ID:oQGIxjNf0.net
スーパーなんてGoogleマップ開きゃいいだけの話やん
いちいち人に聞くタイプの人ってなんなの?

17: じわる 2026/05/10(日) 22:51:29.77 ID:0ET++BxC0.net
大阪ってヤバいよなw

18: じわる 2026/05/10(日) 22:51:49.97 ID:tn7zOnvr0.net
東京の神田とか浅草とかもこんなもんやろ

19: じわる 2026/05/10(日) 22:52:14.68 ID:3Yfp8fhXr.net
その愚痴を書き込んでるスマホでタクシー勝手に呼べよと

20: じわる 2026/05/10(日) 22:52:16.68 ID:di8fh/r60.net
ドヤ街の安宿なんだらそんなことよりもトコジラミとか窃盗とかの衛生面と防犯面の心配をするべき

21: じわる 2026/05/11(月) 10:32:48
「タクシー呼べます?」で思い出したけど、何年か前に大阪行ったときにタクシー拾ったらナビが無くて、泊ってるホテルの場所説明したら「兄ちゃんが自分のスマホのナビ使って指示してくれたら行けるんだけどな」って言われたから、あわてて下りて歩いてホテル行ったわ
大阪ではアレが普通なんだろうか

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 11:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください