【朗報】ちいかわ作者やっぱり狂人だった

2026年05月13日 | 日記


1: じわる 2026/05/13(水) 09:13:44.85 ID:QeFYfdiY0.net

2: じわる 2026/05/13(水) 09:13:50.25 ID:QeFYfdiY0.net
屋外でこういった衝動に駆られる模様
.jpeg

18: じわる 2026/05/13(水) 09:23:51.40 ID:MfjymaL0a.net
>>2
こういう人がネットでもコテハンいじめしてるんやろ有料

26: じわる 2026/05/13(水) 09:28:23.28 ID:oif4Pknl0.net
いやこのスレにも>>18みたいなキモいのおるやん
ここにキショいのいますよ!って言いたくなる気持ちも分かるやろ

28: じわる 2026/05/13(水) 09:31:26.20 ID:Lz6jY+nZ0.net
>>2


おもろいやんけ

3: じわる 2026/05/13(水) 09:15:27.00 ID:VIZ8QoBV0.net
気持ち悪

4: じわる 2026/05/13(水) 09:15:56.77 ID:l6DdqHFH0.net
年収1000万くらい稼いでそうだよな

6: じわる 2026/05/13(水) 09:16:41.98 ID:8NqYcb0G0.net
>>4
ケタが2ケタ足りない

52: じわる 2026/05/13(水) 09:49:37.48 ID:ChjMdMoY0.net
>>4
10億ぐらい稼いでそうや
グッズ収入エグいやろ

89: じわる 2026/05/13(水) 10:19:17.41 ID:kPJSlmHH0.net
>>4
ちうごくでも売れてるぞ怖いか?


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】




97: じわる 2026/05/13(水) 10:36:44.82 ID:KtNv97gm0.net
>>4
桁3つ足りない定期

5: じわる 2026/05/13(水) 09:16:13.38 ID:czG2beWoM.net
いい歳してアニメが好きな奴の典型的例やな

7: じわる 2026/05/13(水) 09:16:44.10 ID:hGh/oUfaH.net
これってまとめサイト用?

8: じわる 2026/05/13(水) 09:17:12.96 ID:hF2aQfjVH.net
iPhoneの名前を個人名にしとる奴なんなん?てのは思う

9: じわる 2026/05/13(水) 09:18:00.28 ID:BX+UK3ry0.net
オタクってなんで作者の年収でホルホルするんやろうな
だからブラジル人からバカにされるんやろ

13: じわる 2026/05/13(水) 09:20:05.33 ID:Oz6l/sJV0.net
>>9
人間全員そうだから滅ぼしたほうがええやろ

20: じわる 2026/05/13(水) 09:24:28.50 ID:BX+UK3ry0.net
>>13
ワイはキモいからオタクバカにしてるしワイ以外が滅びればええと思う

19: じわる 2026/05/13(水) 09:23:59.12 ID:3Mvgt5y10.net
>>9
いろんな媒体の売上でホルってるしな
手前が持ってる数字で一番でかい数字はせいぜい携帯電話の番号のくせに

78: じわる 2026/05/13(水) 10:13:57.34 ID:m2m3eWx10.net
>>9
サバンナ八木おるやん

10: じわる 2026/05/13(水) 09:18:13.80 ID:0pqWtEzN0.net
張遼なん?

21: じわる 2026/05/13(水) 20:47:08
ナガノが女なのもおもろい

(*´∀`*)こちらも読まれております。



posted by じわチャン at 22:00 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにもキショいのいますよー!
キモオタはワイ含めて滅びたらええと思ってますよ〜!
Posted by じわる名無しさん at 2026年05月13日 22:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください