靴流通センター ←これなんなの?

2021年04月11日 | 日記


1: じわる 2021/04/07(水) 09:24:19.887 ID:40iM04rrM
よくみるけど

続きを読む

posted by じわチャン at 11:51 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給料日まで残金2万ワイ、パチンコに行きたくてしょうがない



1: じわる 21/04/09(金)07:27:52 ID:i0wM
誰か助けて?

続きを読む

posted by じわチャン at 11:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池江璃花子の父親(身長190センチ、元パイロット、現在社長)←これ



1: じわる 2021/04/08(木) 07:47:22.60 ID:dAe7kPfI0.net
結局生まれ持った才能と環境で草

続きを読む

posted by じわチャン at 11:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンリオキャラクター大賞2021、投票開始



1: じわる 2021/04/09(金) 12:35:43.15 ID:ZtS11XPd0.net
なんJ民も投票しようや

https://ranking.sanrio.co.jp/


続きを読む

posted by じわチャン at 11:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本のアクション映画でよくある「明らかにワイヤーでびょーいんって引っ張られてジャンプ攻撃する」シーンってめちゃくちゃダサいよな



1: じわる 2021/04/07(水) 09:30:32.902 ID:LkfXK+8xd
勢いついてないのに無理やり引っ張られてるやつ
やってて恥ずかしくないのか

続きを読む

posted by じわチャン at 11:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三大関西人の口ぐせ「しばくぞ」「ばっこり」



1: じわる 2020/05/31(日) 20:50:53.31 ID:fLFc0agHF
あとひとつは?

続きを読む

posted by じわチャン at 11:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女同期からのLINEの返信、昨夜からこない...



1: じわる 2020/04/29(水) 13:23:20.836 ID:NfvbdFGl0NIKU
まだ寝てるのか?
休日は基本ずっと寝てるって言ってたけどマジで言葉通り寝てるのか...??

続きを読む

posted by じわチャン at 10:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【怒報】マクドでナゲット買ったんやがキレそう



1: じわる 2021/04/08(木) 13:48:32.36 ID:xwzQGnOz0
ナゲット15ピースを注文したんや
そしたらソースをバーベキューとマスタードから3つ選んで下さいって言われた
ワイはマスタード2個でって言って買って帰ったんや
で今見たらマスタード2個しか入ってへんかった
さすがにクレーム入れた方がええか?

続きを読む

posted by じわチャン at 10:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彡(^)(^)「今日はいい天気ですねえ」初対面の人「そうですねえ」



1: じわる 2021/04/04(日) 22:37:48.97 ID:N1E8AFkU0.net
彡(^)(^)「…」
初対面の人「…」

彡(^)(^)「どこ出身ですか?」
初対面の人「東京です」

彡(^)(^)「そうなんですか…笑」
初対面「笑」

彡(^)(^)「…」
初対面の人「…」

続きを読む

posted by じわチャン at 10:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする